【新商品】ミニ四駆 iPhone5 カバー マグナムセイバー: 懐かしの名車がiPhoneケースになって復活!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これがあればいつでも「マグナムトルネェェェェド!!」ができる!!

miniyonkucase - 3


実はミニ四駆大好きなfanです。

もう、30代前半のオトナが泣いて喜ぶね、これは!

ミニ四駆 iPhone5 カバー マグナムセイバー爆走兄弟レッツ&ゴー!に登場する主人公の一人、星馬豪が操るミニ四駆「マグナムセイバー」を完全再現したケースです。

こちらの商品は現在予約受付中、11月下旬発送予定です。

レブチューンモーターがうなり、グリスの匂いすらしてきそうなケースをさっそくチェックだ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

フルカウルミニ四駆のフォルムをリアルに再現

この青と赤のカラーリング!スピード重視のフラットな車体!ちらりと覗くiPhone本体をタイヤに見立て、どこから見てもマグナムセイバーだ!!

miniyonkucase - 2


パッケージを開けたら、走り出してしまいそう・・・写真撮影時にはリアウィングを外す必要がありますが、そんなのまったく手間じゃない!

このマシンで、グレートジャパンカップを制する・・・っ!(妄想です)

miniyonkucase - 3


オーバルコースがどうしても欲しくて、お年玉をつぎ込んだのはいい思い出です・・・。
今も実家にはオータムカップを一緒に勝ち抜いたマシンが眠っているはず。

まさかiPhoneケースに、あの頃の情熱を思い出させられるとは思いもよりませんでした・・・そっと予約ボタンをぽちっと押しました・・・。

miniyonkucase - 3


懐かしいあの頃がよみがえる、今までにないミニ四駆型iPhoneケース。

当時を思い出しちゃった人は今すぐ予約どうぞ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次