話せる自販機 GEORGIA: 美人店長に仕事疲れを癒やしてもらえる新体験アプリ。無料。 [PR]

いつも使っている自動販売機がさらに癒やしてくれる、話せる自販機 GEORGIAの紹介です。

jeorgia1 - 19
jeorgia1 - 27


自動販売機で飲むコーヒーって、疲れた現代人をほっと癒やしてくれます。そんな自動販売機にさらに癒やしを提供するアプリが登場しました。話せる自販機 GEORGIAです。

話せる自販機 GEORGIAは、6人の美人店長から一人を選び、いつも使っている自販機に通いながら店長と会話を楽しむ、まったく新しいアプリです。

いつも自販機でコーヒーを買っている方はもちろん、6名の美人店長のファンの方はぜひ使って欲しい!!!

12月27日までの期間限定なので、迷っている暇はありません!

おすすめ iPhone アプリ

6人の中から店長を選ぼう!

jeorgia1 - 01
アプリを起動すると、簡単なアプリの概要が説明され、すぐに6人の店長を選ぶ画面が出ます。

一人づつタップすると顔写真のアップや店長の性格の説明が見られます。

それでは、6人の店長の中から一人を選びましょう。


左、永作 博美 店長「一生懸命な男はほっとけない。」
右、皆籐 愛子 店長「才女で機転がよく利く。」

jeorgia1 - 02
jeorgia1 - 03


右、小林 麻耶 店長「いつでもお客をポジティブにする。」
左、新井 恵理那 店長「おっちょこちょいでほっとけない存在。」

jeorgia1 - 04
jeorgia1 - 05


右、高見 侑里 店長「笑い上戸でいつもお客を和ませている。」
左、玉木 碧 店長「明るい江戸っ子的な存在。」

jeorgia1 - 06
jeorgia1 - 07


以上6人です。あなたの馴染みの店の店長は誰ですか?

僕の選んだ店長は皆籐 愛子 店長です!!ボサっとしている僕には、機転の利く彼女がピッタリです。

ここからは彼女たちとお話をしていきましょう。

店長と会話してみよう

jeorgia1 - 09
これからあなたは、6人の中から選んだ一人と会話を重ねていきます。

会話は実際にチャットしている様に進んでいきます。


jeorgia1 - 09
会話の中では動画を送ってくれる事があります。

ぜひ彼女たちの笑顔を観て、声をきいて癒やされまくってください!


自販機を登録しよう

店長との会話を楽しんでいると、行きつけのお店(自販機)を登録するかきかれます。自分の行動パターンに合わせて自販機を選びましょう。

会社のそばであれば平日に何回も寄る事ができます。家の近くなら休みの日でも気軽に立ち寄る事ができます。

jeorgia1 - 11
今すぐに行く場合は【行く】をタップして、自動販売機の登録に進みましょう。


jeorgia1 - 14
自動販売機についたら、キャンペーンのステッカーがあるかきかれます。

ステッカーがなくても登録ができるのでご安心ください。


自動販売機に貼られているステッカーはこのような感じです。店長の指示通り、バーコードを読み込むことで登録されます。

jeorgia1 - 17


ステッカーが無い場合は、自動販売機が写っている状態で【”行きつけ”に登録する】で登録する事ができます。

行きつけに登録されました!

jeorgia1 - 15
jeorgia1 - 18


jeorgia1 - 19
無事に行きつけの店として登録されました!

や、やっほーー!

これからよろしくお願いしますっ!!

(いきなり照れますね。。。)


jeorgia1 - 16
また、位置情報が起動していないと登録する事ができないので注意してください。

登録画面で位置情報がオンになっていない場合は、アプリを再起動すると直ります。試して見てください。


……自分の登録する自販機の場所をイメージできましたか?

行きつけの店でお話を楽しもう

jeorgia1 - 20
行きつけの店(自販機)に近づくと店長からメッセージが届きます。

「いらっしゃいませ」って言葉が嬉しい♪

お店に来たら、画面下の【おいしい!】ボタンを押してみましょう。


jeorgia1 - 21
ガシャン!!

会話中にジョージアのコーヒーを買う事ができます。

せっかく立ち寄ったのですから、実際にコーヒーを飲みながら店長との会話を楽しみ、ほっと一息つきましょう!


jeorgia1 - 22
この缶コーヒーはカウントされ、買った本数で親密度が上がっていきます。
jeorgia1 - 23
一度押すとしばらくは【売り切れ中】になりますが、時間がたつと復活します。


店長の顔アイコンをタップすると親密度を確認できます。親密度が上がると会話に変化が出てくるので、なんども【おいしい!】を押して店長との親密度を上げましょう。

jeorgia1 - 23
jeorgia1 - 23

何度かお店に通うと……

たまに店長からメッセージが届く事があります。「いつもの、用意しています」だって!恥ずかしい!

(通知センターで通知を受け取る設定にしてくださいね)

jeorgia1 - 24
jeorgia1 - 25

親密度が上がると可愛いスタンプを送ってくれ、会話もすごく良い雰囲気に。。。。よし決めた。毎日通おう。

jeorgia1 - 26
jeorgia1 - 27

いかがでしたか?6人の中から、店長を選び、行きつけのお店(自動販売機)を選ぶ。選ぶのって楽しいですが悩ましいですねぇ。。。

ぜひ自分の行きやすい自販機を馴染みの店に設定し、毎日通って彼女たちと会話して明日への英気を養ってください。

12月27日までの限定コンテンツです。この機会にダウンロードしてください♪

おすすめ iPhone アプリ
話せる自販機 GEORGIA ・開発: Coca-Cola (Japan) Company, Limited
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 9.6 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ