Rando: 写真を1枚撮って送ると世界のどこかから写真が1枚送られてくるアプリ。無料。

こんにちは、KiDDです。世界中の人たちと撮った写真を交換するアプリ、Randoを紹介します。

rando01
rando02


Randoは、写真を1枚撮るとその写真が誰かほかの人に送られていく代わりに、自分のもとにほかの誰かが撮った写真が1枚送られてくるアプリです。できることはこれだけですが、これが面白いんです。

最初にアカウントの登録が必要です。
アカウントを作ったらあとは写真を撮るだけ!

rando03
rando04


写真をバシバシ撮ってガンガン送りましょう。
送信ボタンをタップし、写真に円が描かれたら送信完了の合図です。

rando06
rando05


写真を撮ったあとは待ってるだけでほかの人から写真が送られてきます。
このセクシーな写真はロシアから。うーん、ロシア美女。

rando07
rando08


ハワイからはザ・リゾート!って感じの写真が!くおお、行きたーい!!

rando11
rando12


もらった写真にはしょんぼり顔、にっこり顔で評価を送ることができます。

rando09
rando10


送った写真がにっこり評価だと嬉しいものです。

また、自分の写真がどこに届いたのかも分かります。
このガチャガチャの写真はアメリカに送られました。

rando13
rando14


なるべく日本っぽいものを撮って相手に届けたいですね!面白いですよ。

おすすめ iPhone アプリ
Rando ・開発: ustwo
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 2.7 MB
・バージョン: 0.9.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!