iPhone 5cのCMに出てくるスゴいファッションの女性にほっこり(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「クールジャパン」を世界に!

pauls1030hirukan - 10


Appleが公開しているiPhone 5cの「Greetings」というタイトルのCM。

世界中の人がiPhone 5cを使ってGreetings(あいさつ)をかわす場面をうつしたホッコリする映像です。

色々な人が登場する中で、チラチラと出てくるぶっ飛んだファッションの女性。彼女たちのあいさつはやっぱり日本語なのでした。

目次

「Greetings」のCM動画


(^o^)「もしもーし」(=^・^=)「ミャー」

CMのはじまり。呼び出し音がなるiPhone 5c。

pauls1030hirukan - 01


電話をとるのはこどもだったり…

pauls1030hirukan - 02


大人だったり。世界中の人々がiPhone 5cの電話に出る中で…

pauls1030hirukan - 03


むむむっ!!!

pauls1030hirukan - 04


そして映像は切り替わり、不思議なショップで働く女性があいさつ。

pauls1030hirukan - 05


バスの運転手のおじさんもあいさつ。ここから色々な国の言語であいさつする映像が流れます。

pauls1030hirukan - 06


サーバー管理者っぽいお兄さんは誰と電話しているのでしょう?

pauls1030hirukan - 07


タクシー運転手のおばさんは忙しそう。

pauls1030hirukan - 08


ストリート風のお兄さんはうれしそう。

pauls1030hirukan - 09


そしてまた例の女性がっ!!!
「もしもーし」「ミャー」
…あぁやっぱり日本人だったのね…。

pauls1030hirukan - 10


お兄さん「ホワァァァット??」

pauls1030hirukan - 11


iPhone 5cはカラフル(Colorful)って意味だよ。おわり。

pauls1030hirukan - 12


原宿系の女性はやっぱり日本人でした。iPhone 5cのカラーバリエーションの多さにひっかけて、色々な人が使ってねという意味だと思います。

十人十色という言葉もありますしね!世界にはばたけ、「クールジャパン」!

それでは今日はこのへんで。明日の担当はブリさんです。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次