スマホの洋服屋 Custom Case: 洋服を選ぶみたいで楽しい!バリエーション豊富柄のiPad miniケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いろいろなジャンルの柄があるiPad mini用ケースです。洋服を選ぶ感覚で柄選びが楽しめます。

youhukuyaipadmini - 8


洋服選びってすごく楽しいですよね。「これもいいけど、こっちもいいなあ♪」と迷うのも楽しみの1つです。

そんな感覚でiPadケース選びを楽しめるのが、今回紹介するiPadアクセサリです。

とにかく、カラーバリエーションが豊富!定番柄からちょっとユニークな柄まで揃っています。洋服を選ぶをような感覚で、お好みのケースを選んでみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でこのケースをチェック!


ピッタリのケースが見つかる!

とにかく…種類がたくさんあります!チェック・ドット・花柄・和柄…。自分の好きな柄を、洋服を選ぶ感覚で探してみてくださいね。

youhukuyaipadmini - 8


こんな柄があります。

定番柄

チェック・ドットなどのケースはいかがですか?女性にも男性にもオススメできる定番の柄です。

youhukuyaipadmini - 1


可愛さ際立つ花柄

女性にオススメの花柄もたくさんあります。花柄といっても様々なテイストの花柄があるので、じっくり選んでください。

youhukuyaipadmini - 2


変わったケースが好きな方は…

ちょっと変わった柄が好みの方は、こちらのケースがオススメ。風呂敷柄と、お寿司屋さんののれんのような柄のケースです。

youhukuyaipadmini - 3


コットンでできた肌触りのいいケース

ケースはポリカーボネートで、模様が書かれた生地の部分はコットンでできています。
肌触りがよく、片手で持っていても滑ることはありません。

youhukuyaipadmini - 5


カメラ穴や音量ボタン・スリープボタン部分・コネクタ部分はしっかりと開いているので、操作に問題はありません。

youhukuyaipadmini - 4


あなたの好きな柄は…?

まずはマミルトンさんに、好きな柄を選んでもらいました!お気に入りはこちらの2つ。
「MarimekkoやCath Kidstonのような柄でとても可愛い!この肌触りもいいね♪」

youhukuyaipadmini - 7


続いてポールさん。ちょっと変わったこちらの2つをチョイス!
「寿司好きの僕は、このお寿司屋さんみたいなケースが好きです。ちょっと変わったケースを持っているとなんかワクワクするんです。」

youhukuyaipadmini - 6


iPad miniにも、可愛い洋服を着せてあげてみてはどうでしょうか?気になった方は、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメiPad miniケース・カバー

オシャレなレザーiPad miniケース
GRAMAS Leather Case for iPad mini: オシャレさが半端ないシックなレザーケース。

軽くて出し入れもスムーズなiPadケース
Cote&Ciel Fabric Pouch 2012 for iPad: 軽くてコンパクトなiPadキャリーケース。

スリムで軽い!スタンドにもなるiPadケース
Golla Slim Folder Lycille for The New iPad: スリムで軽い、スタンド機能付きiPad用ケース。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次