まどマギ、もう観た?応援動画をかわいいフィギュアで作ってみました!

こんばんは。金曜夕方の定番、AppBank Storeのキャラ&グッズコーナーからマル秘情報をお届けする「キャラグッズ通信(仮)」のお時間です。
いつもよりちょっとお届け時間が遅くなりました。

突然ですが、みなさんは先週公開されたマギの映画、もう観ましたか?私は明日観に行きます!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

家に帰ってテレビで予告CMが流れるたび妄想をふくらませています。

応援動画を作ってみました!

何度もCMをみていると妄想が止まらなくなり、ついにfanさんとやっちゃいました。妄想動画作成。

ということで、こんな動画作っちゃいました。

叛逆の物語、応援動画です(≧Д≦)

全部まどマギのねんぷちやねんどろいど、スケールを使って撮影しました。(たまに手元が映っているのはご愛嬌)

まどマギグッズを手に入れたら写真で映画のシーンを再現して楽しみたいと思います♪

ということで、お店のまどマギ盛り上がり状況を聞いてみましょう。

まどマギグッズを手に入れるならAppBank Storeへ!

AppBank Store新宿の向井です!今回、私パワーof向井ことPoMがオススメするのは、映画も絶好調の「魔法少女まどか☆マギカ」より3人の魔法少女のねんどろいどシリーズですっ!

shinjuku


ねんどろいどシリーズの小さくデフォルメされた姿は大きな魅力です。何よりもパーツがたくさんあって、飾るだけではなく見る楽しみが幾重にもあるのがいいんですっ☆

マミさんのキリッとした表情や、ほむほむの眼鏡姿、まどかの落書きっぽい表情だってこのねんどろいどは楽しめちゃいます(>_<)

shinjuku2


マミさんに至っては視聴者に強烈なインパクトを与えた、あの名シーンのキョトンとした表情まであるんですよ?これは再現するしかないですよねっ♪

まずはお気に入りの子を連れて帰ってください☆きっとこの可愛さに他の子も欲しくなること必至です^ ^

リアルなMGMシリーズはシブポップへ!

皆さんこんにちは。今週もAppBank Storeシブポップの「からっしー」こと白川がおすすめ商品をご紹介します!

シブポップのオススメは「MGMの美樹さやか」です!
まずはパッケージから…

image-2


こちらは全高約275mmととてもダイナミックでありながら、細かいところまでしっかり作られていて…もう、とにかく可愛いいんです!!

では中身を紹介していきましょー!

image-1


たくさんのパーツが付属されていて、特徴的なのは衣装が様々な素材で作られていて、胸当ては固い素材・スカートは布で作られています!

そして一番の推しポイントは白いマントです!マントのふちにワイヤーが入っていて、躍動感のあるポーズだって出来ちゃいます!

さらに表情が3パターン・髪型が2パターンあり、アニメ版や映画版のあのシーンを再現できます。

image


これはお値段以上のクウォリティ間違いなし!!是非ともMGM美樹さやかをチェックしてみてください♪

AppBank Storeでぜひまどマギトークしましょ♪

シブポップも新宿もスタッフの気持ちはまどマギ1色!ぜひまどマギトークを一緒に楽しみましょう!

まどマギグッズの在庫が段々減ってるので、狙いのグッズがある方はお早めに(>_<) それではまた、来週のキャラグッズ通信をお楽しみに(・_・)ゞ オマケ:応援動画の参考にした動画

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ