今すぐiPhoneで「こんな世の中じゃ」と入力してみてください。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
burikan030 - 3
iOS 7の日本語変換で「激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」が出ることは有名なお話。

今回は、新たに、iOS 7の予測変換ネタをご紹介します。

iPhoneは、あの歌詞の続きを知っているみたいなのです!


こちらのサイトを参考にさせて頂きました→お前ら今すぐiPhoneで「世の中じゃ」って打ってみろwww

目次

iOS 7のiPhoneで「こんな世の中じゃ」と打ってみてください。

burikan030 - 1
怒っていることを表現するのに、激オコスティックファイナリアリティぶんぶんドリーム、って言わなきゃいけないこんな世の中じゃ…


burikan030 - 2

ポイズン!!!!!

はい。


こちらのサイトを参考にしました。
お前ら今すぐiPhoneで「世の中じゃ」って打ってみろwww

反町隆史さんの「POIZON」はiTunes Storeで視聴・購入できます。→iTunes – ミュージック – 反町隆史「POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~」

他にも面白い変換があったらぜひ、@buriharaに教えてください。自分らしさをずっといつでも好きでいたい、ブリ大根でした。

POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~ - Single - 反町隆史

参考ページ

お前ら今すぐiPhoneで「世の中じゃ」って打ってみろwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次