[新商品] スマホ+食玩で幻想的なイルミネーションを作り出す食玩、ハコビジョンの予約が始まりました!

スマホを使って手のひらの中に幻想的なイルミネーションを映し出す食玩、ハコビジョンが予約開始となりました!

hakovision3


ハコビジョンは、小型の箱の上にスマホを乗せ、専用の動画を映して幻想的なイルミネーションが楽しめるおもちゃです。
特許出願中のハコビジョン技術を使用しており、これまであった類似の製品と比べ、より美しく立体的な映像を楽しむことができます!

食玩の小さな箱が手のひらサイズの劇場に早変わり。
東京ミチテラス、国立博物館のフィギアが幻想的な光に包まれる、最新のおもちゃをぜひ御覧ください。

動画で見て欲しい!幻想的な光景

組み立てて作る小劇場

箱ビジョンについてくるものはガムと、実在の建物のフィギア。
そしてもう1つ、スクリーンになる外箱です。

hakovision1


購入したら、外箱を丁寧に開き、中にあるフィギアとクリアプレートをはめ込んで、スクリーンを作りましょう。

このスクリーンの上にスマホを置き、専用の動画にアクセスします。

hakovision2


すると、スマホの映像がプレートを通してフィギアに照射され、イルミネーションを楽しむことができるわけです。

hakovision3


ワンコインで楽しめる手のひらの中のイルミネーション。
発売は1月27日ですが、すでに展示会などで話題になっており、初回生産分は品薄になる可能性がありそうです。

恋人へのちょっとしたプレゼントに、話題作りに、コレクションに。
できれば予約をお勧めいたします。

対応するスマホはiPhone4以上、Androidの方は公式サイトから対応機種を確認できますので予めご確認ください。
Android対応機種一覧→こちら

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ