スマホの洋服屋でペアチョイス。iPad miniとiPhoneをお揃いのケースでキュートに飾ろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

種類が豊富でまるで洋服のように着せ替えられる「スマホの洋服屋」シリーズで、iPad miniとiPhone5/5sでお揃いのケースをチョイスしちゃいましょう。

20131024-pere2 - 02


「スマホの洋服屋」はデザインがとっても豊富で、まるで洋服のように着せ替えができるシリーズです。

iPad miniとiPhone、どちらも持っている人が増えてきましたがケースは全然違うものだったりしませんか?それぞれは可愛いけど並べると・・・なんて悩みが一気に解決しますよ!

iPad miniとiPhoneでお揃いのケースが登場しました!虹色の毛糸が編み込まれているようなツィード、シンプルだけどキュートなドット柄・・・どれも可愛くて、今度はどれにしようか悩んじゃいますね。

それではさっそくチェックしてみましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

「スマホの洋服屋」ペアチョイスを動画でチェック


カラフルペアでキュートに決めよう

青と赤のドット柄で、シンプルだけどポップな雰囲気に統一しちゃいましょう。

20131024-pere2 - 02


青と赤のツィードで、冬にぴったりにほんわか暖かいイメージですね。

20131024-pere2 - 03


表から見てもしっかりとケースの柄が見えるのはポイント高いです。

20131024-pere2 - 04


ツィードはまるで毛糸で編んであるかのような凹凸があり、とても味があります。

20131024-pere2 - 05


アナタはどの組み合わせにする?

レインボーツィード ブルー

ブルーのツィードペアです。柔らかい青色は、男女問わず人気がありそうですね。

iPad miniケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 レインボーツィード ブルー
iPhone 5/5sケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 レインボーツィード ブルー

20131024-pere2 - 06


レインボーツィード ピンク

ピンクのツィードペアです。暖色ということもあって、まさにこれからの寒い季節にぴったりです。

iPad miniケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 レインボーツィード ピンク
iPhone 5/5sケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 レインボーツィード ピンク

20131024-pere2 - 07


ドット ネイビー

ネイビーのドット柄です。iPhoneケースの方がドットが細かいのがキュートですね。

iPad miniケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 10mmドット ネイビー
iPhone 5/5sケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 WHドット ネイビー

20131024-pere2 - 08


ドット レッド

赤のドット柄です。明るい赤色ですが、デザインや布地のような素材と相まってシックで落ち着いた感じになっています。

iPad miniケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 10mmドット レッド
iPhone 5/5sケースの詳細はこちら→ スマホの洋服屋 WHドット レッド

20131024-pere2 - 09


どれも可愛くて、どんな組み合わせにしようか悩んじゃうようなケースのご紹介でした。個人的にはiPad miniはブルーのツィード、iPhoneはピンクのツィードが好みですね〜。

自分のものをお揃いにするもよし、友達や恋人と色違いでお揃いにするもよしでプレゼントにもばっちりですね。これからの寒い季節を、キュートなケースで乗り切りましょう!

気になった方はチェックしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次