iPadで書いたイラストをモレスキンにプリントできるサービス「BOOK」(昼刊)

ゴッホやピカソも愛用した手帳モレスキンと、あのアプリがタッグを組みました。

burikan1008 - 4


伝統的な手帳モレスキンと、イラストを書いたりメモをしたりするアプリ、Paperが始めたサービス「BOOK」。

アプリで書いたイラストをモレスキンの表紙や、ノートの部分にプリントできるというものです。Paperも、モレスキンも使っているという方は必見です!

アプリで書いた絵を表紙に。

イラストやメモをできる Paper by FiftyThreeというアプリ。、2012年のApp of the Yearにも選ばれた人気アプリです。

Paper by FiftyThree (4)


アプリレビューはこちら→[iPad] Paper by FiftyThree: アップデートでズームスタイルの追加。書く以外はジェスチャで操作!無料。

旅行の思い出をイラストにしてこのアプリに残し、このBookというサービスを使うと…

burikan1008 - 1


おっと、届いたようですね。

burikan1008 - 2


モアプリに保存したイラストが、モレスキンの表紙になっています。自分の書いたイラストがプリントされ、世界に1つだけのモレスキンが作れるのです。

burikan1008 - 4


公式サイト: Book | FiftyThree

私自身、Paperというアプリも使っておりモレスキンも大好きなので、とてもテンションが上がりました!

旅の記録や、お子さんの成長記録などをイラスト・文章にしてこのサービスを使うのも面白そうですね。注文はアプリから行い、1冊40ドルだそうです。興味のある方はお試しください。

明日の昼刊は、マミルトンさんです。

参考ページ

iPadで描いたスケッチをMoleskineにプリントできるサービス | roomie(ルーミー)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ