iPadで書いたイラストをモレスキンにプリントできるサービス「BOOK」(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゴッホやピカソも愛用した手帳モレスキンと、あのアプリがタッグを組みました。

burikan1008 - 4


伝統的な手帳モレスキンと、イラストを書いたりメモをしたりするアプリ、Paperが始めたサービス「BOOK」。

アプリで書いたイラストをモレスキンの表紙や、ノートの部分にプリントできるというものです。Paperも、モレスキンも使っているという方は必見です!

目次

アプリで書いた絵を表紙に。

イラストやメモをできる Paper by FiftyThreeというアプリ。、2012年のApp of the Yearにも選ばれた人気アプリです。

Paper by FiftyThree (4)


アプリレビューはこちら→[iPad] Paper by FiftyThree: アップデートでズームスタイルの追加。書く以外はジェスチャで操作!無料。

旅行の思い出をイラストにしてこのアプリに残し、このBookというサービスを使うと…

burikan1008 - 1


おっと、届いたようですね。

burikan1008 - 2


モアプリに保存したイラストが、モレスキンの表紙になっています。自分の書いたイラストがプリントされ、世界に1つだけのモレスキンが作れるのです。

burikan1008 - 4


公式サイト: Book | FiftyThree

私自身、Paperというアプリも使っておりモレスキンも大好きなので、とてもテンションが上がりました!

旅の記録や、お子さんの成長記録などをイラスト・文章にしてこのサービスを使うのも面白そうですね。注文はアプリから行い、1冊40ドルだそうです。興味のある方はお試しください。

明日の昼刊は、マミルトンさんです。

参考ページ

iPadで描いたスケッチをMoleskineにプリントできるサービス | roomie(ルーミー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次