集え、戦士達よ!!団員証を手に入れ、体制を整えよ!あらたな巨人、あの茶色い物体も…

こんばんは。金曜夕方の定番、AppBank Storeのキャラ&グッズコーナーからマル秘情報をお届けする「キャラグッズ通信(仮)」のお時間です。

先週お届けしたまどマギ応援動画、みてくださいましたか?私は映画を先週みてきました!
いやぁ〜もーほんと超絶よかったですよ。映画観た後、キュウべえを抱きしめたくなりました( *´ー`*)

おっと、前座が長くなってしまいました。今週のキャラグッズ通信は、またしてもヤツラが押し寄せてきました。
さっそく各店舗のイチオシをチェックしていきましょう!

キミの入団を待っている!

こんにちは!AppBank Store 新宿の岩井こと、しゅんころによる独断と偏見による今回のオススメチョイスはこちらっ。
「進撃の巨人」から、ピンズとステッカー♪調査兵団、憲兵団、駐屯兵団、訓練兵団の四種類!!

shinjuku1


ピンズはシルバーでなかなかの重厚感があります。ステッカーはゴールドでまた違う格好良さがあり、ファンにはたまらない一品!
かっこよすぎてどれにしようか迷っちゃいますよね。

ちなみにスタッフも何人かつけているんですが、人類の勝利のために心臓を捧げる覚悟がある人のみが調査兵団のものをつけています(笑)

shinjuku2


さぁっ!!
君は心臓を捧げる勇気はあるかっ!?
集え、戦士達よ!

shinjuku3


ピンズ&ステッカーの詳細はこちら

シブポップに舞い降りた巨人…人???

皆さんこんにちは。AppBank Storeシブポップの「からっしー」こと、白川です。
今週おすすめさせて頂くのは、シブポップに舞い降りた巨人こと「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の、なめこ達のフィギュアです!

まずは集合写真でこんにちは。

shibupop1


なめこフィギュアを始め、岩なめこや黄金なめこ、ねこなめこにダンボールなめこ、大人気のなめこの腰掛けだってあるんですよ!
お気に入りは見つかりましたか?

お次は特に僕が気に入っている3体をご紹介します♪
こちらは左からマサルなめこ、枯れなめこ、エリンギです!マサル可愛いですよねー!

shibupop2


そして枯れなめことエリンギはクオリティがすごいんです!
枯れなめこの枯れ具合と言いますか・・色合いや枯れてしまった感じがとても再現されています!
エリンギは一本一本の繊維がしっかり再現されてて、(中略)思わず食べたくなってしまうくらい!それくらい良く出来ています!

なめこファンの方必見のフィギュア達に会いにAppBank Storeへお越し下さい♪


アニメ放送は終了してしまいましたが、再び熱が上がってきている進撃の巨人。なめこも昨日アプリのアップデートで「ゴツゴツ原木」が限界突破しました!

新宿に押し寄せるキャラグッズの戦いを来週もお楽しみに(・_・)ゞ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ