【iPhone5s/5/5c】case mateシリーズ: べっ甲やスタッズなどオトナの女性向けモチーフのケースをまとめてご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

つややかな飴色が、何ともいえないオトナの雰囲気です。

casemate - 01


地味なケースは嫌だけど、イラスト入りだと子どもっぽい気がして・・・そんなオトナめケースをお探しのあなたにオススメです。

はべっ甲のようなデザインや、光りすぎないクラッシュビーズを敷き詰めたモチーフのiPhoneケース。

目立ちすぎないけど、キラリと光る個性もしっかり演出してくれるなかなか他にないケースですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

動画でチェック

質感で魅せるケースたち

程よい透け感とこの飴色が良い雰囲気出してますよね。

casemate - 01


ゴールドのiPhone5sに装着しました。

透け感は残したまま、飴色がより強調されています。

casemate - 01


表から見ると、サイドがヒョウ柄のような雰囲気でまた印象が変わります。

casemate - 01


ボタン類、カメラへの干渉はありません。写真もケースをつけたまま撮影可能です。

casemate - 01


ドック部分も大きく開いていて、ライトニングケーブル、イヤホンとも問題なく接続できます。

ケースの高さは液晶面と同じなので、気になる方はフィルムを併用しましょう。

オススメフィルムはこちら→iPhone の液晶画面を守る「保護フィルム」の選び方。

casemate - 01


模様をアップで見ると、ほんのりグラデーションかかっていて大人っぽい雰囲気がありますね。

casemate - 01


黒のiPhone5に装着しました。全体に色味が落ち着き、よりシックな印象になりました。

casemate - 01


iPhone5c用もあります

同じ柄で、iPhone5cのものもあります。こちらはアップルマークが見えるように窓が開いています。

商品詳細はコチラ→iPhone 5c トータスシェル

casemate - 01


ボタン類、カメラ部分も大きく開いていて使いやすいです。

casemate - 01


ドックもiPhone5s用同様、大きく開いています。ケースの高さもiPhone5sと同じく、液晶と同じ高さです。

casemate - 01


イエローのiPhone5cと合わせると、ヒョウ柄っぽさが際立ちますね。

casemate - 01


別タイプもチェック

背面パネルとバンパーがわかれるタイプもあります。

商品詳細はコチラ→iPhone 5s クラフトケース ブリリアンス ブラック

casemate - 01


バンパーをはめ込んでから、背面パネルをぱちっと取り付けます。

casemate - 01


背面には本物のクリスタルを使用しています。きらきらと乱反射する光が、なんとも高級感があります。オトナの風格を感じさせますね。

casemate - 01


少し厚みのあるケースですが、ボタン・カメラともに問題なく使えます。

液晶面より少しケースが高くなるので、しっかり守りたい方はこちらがオススメです。

casemate - 01


砕いたクリスタルがを敷き詰めらた背面は、ひんやりとした感触も気持ちいいんです。

casemate - 01


こちらはスタッズモチーフのタイプです。ゴールドの輝きがスタッズ加工の効果でさらにパワーアップしていますね。

商品詳細はコチラ→iPhone 5s ベアリーゼア スタッズ ゴールド

casemate - 20


1枚のプレートを凸加工してスタッズ状にしているので、見た目のボリューム感よりも圧倒的に軽いです。

この立体感がいいですよね。

casemate - 21


大人の女性に持って欲しい、上質なデザインがステキなケースです。

特にべっ甲タイプは合わせるiPhoneの色ですごく雰囲気がかわるのがおもしろいですね。

気になった方はぜひチェックして下さい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


AppBank Store限定ケース!

switcheasyhalloween - 01
とろけたチョコレートのようなデザインが可愛い「SwitchEasy Melt」にAppBank Store限定のハロウィンエディションが登場!

SwitchEasy Melt Halloween Edition: 溶けているようなiPhoneケース。可愛いハロウィンカラー!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次