ガチャガチャコーナーがヤバイ!ぶっちゃけ両替用の100円玉が足りてません!

こんばんは。金曜夕方の定番、AppBank Storeのキャラ&グッズコーナーの目玉情報をお届けする「キャラグッズ通信(仮)」です。

先週お届けした「進撃の巨人のピンズとステッカー」は、即完売してしまいました。追加分が届いていますが、いつなくなるかわかりません。
気になっている方は新宿、シブポップ、そしてWebで早めにチェックしてくださいね。

それでは今週の目玉グッズをチェックしていきましょう!

ガチャコーナーがやばい

こんにちは。新宿の巨人ことパワーです!

今回イチオシの商品はガチャガチャでも大人気の「コップのフチのまどか☆マギカ」です。

shinjuku1


話題の「コップのフチ子」と、映画が大盛況中の「まどか☆マギカ」の異色コラボレーションが話題の商品です。
以前から人気ですが、今回ガチャ以外にブラインドボックスタイプも出たことにより、更に人気爆発しています。

ブラインドボックス(どのキャラが入ってるかわからない中身のわからない箱)タイプは、箱を振ってみたり重さを比べたり…買う所から楽しめるんです!

ソウルジェムストラップも到着

さらにAppBank Store新宿ではまどマギの「ソウルジェムストラップ」が到着しました。

image00


フチ子シリーズ新作An&Min

さらにさらに、フチ子シリーズからは「An&Min」のガチャが到着しています。

image01


ガチャガチャの「何が出るかな〜?」という楽しさ、「俺のマミさんはこれか?それともこっちか?」と箱を持ち比べて予想する楽しさ、どちらも楽しいですよね☆

100円玉を用意して、AppBank Store 新宿で契約してくれるのを待ってます(QB風)

まどマギフチ子について詳しくはこちら
コップのフチのまどか☆マギカ: コップのフチ子×魔法少女まどか☆マギカのコラボ!こんな奇跡や魔法もあるんだよ!

ガチャ…丸い…にゃんこ!

ガチャがアツイのは新宿だけじゃありません。ガチャみたいに丸いもの、そして白いもの、そう「にゃんこ大戦争」のグッズがオススメです。

今週もAppBank Storeシブポップの「からっしー」こと白川がご案内していきます。

今回ご紹介するのはにゃんこづくしのフィルム&ケースです。

shibupop1


ゲーム内で登場するおなじみの「キモかわ☆にゃんこ」達が描かれていて、総柄になっています。

フィルムは指紋が目立ちにくくサラサラな使用感、しかも気泡が入りにくいので誰でも上手に貼れちゃうのが特徴なんですよ♪
早速、開けて見てみましょう!!

shibupop2


どうですか!かわいくないですか?iPhoneがにゃんこたちに取り囲まれてしまいましたよ!!

お気に入りのにゃんこはいましたか?
そして、iPhoneの裏のAppleのマークが新種のにゃんこになるんですよ!

shibupop3


AppBank Storeではフィルム貼りのサービスも行っているので安心です♪
たくさんのにゃんこグッズと共にお客様のご来店お待ちしております。


ガチャにブラインドボックスに…200〜500円で手に入るグッズは手頃で嬉しいですよね。
何がでるかわからないドキドキをAppBank Storeで一緒に楽しみましょう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ