石田彰さん、子安武人さん、森川智之さん、豪華声優陣が揃った恋愛ゲーム…いやアニメがやってくる!

全国の乙女のみなさん!!!ヤバイですよ!!アツイですよ!見逃せませんよ!豪華声優陣がイケメン演じる恋愛ドラマを見つけました!


まだ公開されていないアプリですが、現在出ている情報だけでヤバイ雰囲気がムンムンです。まずはこちらの動画をご覧ください。

5人の恋プリンス〜ヒミツの契約結婚〜

激やばアプリの名前は「5人の恋プリンス〜ヒミツの契約結婚〜」です。略して「恋プリ」ですかね?

っていうか、まずは声優さんをご紹介させてください!!!

神崎 尊 / cv:森川 智之

真面目そうなキャラクター「神崎 尊」は森川智之さんが!

スラムダンクの水戸洋平、ぬ〜べ〜の玉藻京介、遊☆戯☆王の城之内克也、犬夜叉の奈落など、有名アニメの代表的キャラクターを演じている森川さんです!


予告ムービーでは俺様キャラっぽいセリフ「決めた。俺と結婚しろ」が確認できます。
森川さん演じる「神埼尊」のセリフを確認する – YouTube

成瀬・ルカ・響 / cv:子安 武人

優しそうだけど、ちょっと妖しい雰囲気がある「成瀬・ルカ・響」は子安武人さんが!

子安武人さんと言えば頭文字Dの高橋涼介、シャーマンキングのファウスト8世、ケロロ軍曹のクルル、銀魂の高杉晋助、ネウロ、と個性的な声と雰囲気を持つ男性です。


予告ムービーでは「僕と結婚してくれませんか?」と優し目なお兄さんっぽいセリフです。
子安さん演じる「成瀬・ルカ・響」のセリフを確認する – YouTube

室井 楓 / cv:石田 彰

完全にドハマリしそうなキャラが「室井 楓」です。
アンニュイな表情、下フレームだけのメガネ、そして声優 石田彰さんという、もうこれだけでよだれが出そうです。

石田彰さんが演じているスレイヤーズのゼロス、最遊記の猪八戒、NARUTOの我愛羅、銀魂の桂小太郎、エヴァンゲリオンの渚カヲルなど、独特の声質と演技力をもつ超魅力的な方です。


予告ムービーでは「俺はあんたと結婚する気だけど」と、ふてぶてしいけどキュンとくるセリフが楽しめます。
石田彰さん演じる「室井楓」のセリフを確認する – YouTube

二階堂 希 / cv:中井 和哉

クール系?ビジュアル系?の「二階堂 希」を演じるのは中井和哉さん。

ワンピースのロロノア・ゾロ、といえばすぐに分かる方が多いのではないでしょうか。青の祓魔師の勝呂竜士、BRAVE10の根津甚八などを演じている渋い声の持ち主です。


予告ムービーでは「・・・結婚しよう」という無口っぽい男性からのドキッとするセリフがチェックできます。
中井和哉さん演じる「二階堂希」のセリフを確認する – YouTube

五十嵐 将 / cv:小野 友樹

熱血バカっぽい「五十嵐 将」を演じるのは小野友樹さん。

そう、黒子のバスケの火神大我です。他にもめだかボックスの人吉善吉、君と僕。の塚原要など、最近ブレイクしている声優さんです。


予告ムービーでは「け、結婚してください!!!」という熱血スポーツマンっぽいセリフがもう…完全にアレです。
小野友樹さん演じる「五十嵐将」のセリフを確認する – YouTube

っていうか予告ムービーに若本規夫!?

気づいている方もいるかと思います。予告ムービーでナレーションを務めるのはサザエさんの穴子さんでお馴染み若本規夫さんです。

もう、音を聞くだけで超豪華声優陣が揃ったアニメのような状態です。

もはやゲームではない!

予告動画を見る限り、ただの絵だけじゃなく口パク、まばたき、風に流れる髪、セリフに合わせてうごく姿勢と、フルアニメのように画面を観て楽しめるようです。

そしてアプリを出すのはメディアファクトリー…「本」業界の大御所です。
シナリオに期待しないわけがない!!

断言します。これはゲームじゃない。アニメです。プレイする人がヒロインになれる名作アニメです。

もうすぐリリースされるらしい

現在事前登録キャンペーンを開催しているのですが、噂によると、もうすぐリリースされるらしいです。

気になった方は今のうちに事前登録して「ボイス付きプチストーリー」をゲットする権利を獲得しておきましょう!

事前登録はこちらから
※ 事前登録はスマホからのみ可能

いったいどんなお話が楽しめるのか、今から興奮が止まりません!!!
以上、恋ゲームも声優さんも大好き@egakuでした。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ