ナイキのFuelBand SE限定モデル「ローズゴールド」、日本でも発売へ。

CNET Japan によると、先日ご紹介した FuelBand SE の「ローズゴールド」モデルが日本でも発売されることが決まりました。

FuelBand


FuelBand はスポーツ用品で有名なナイキが開発した活動量計。手首に装着して日々の運動量を計測し、目標達成度をチェックできます。

すでに通常版の FuelBand SE は、日本国内のナイキ直営店・オンラインストアで販売が始まっています。

発売日は12月1日(日)

数量限定になることはすでに発表されていましたが、今回の発表で「日本では12月1日(日)から発売されること」「価格は1万7,850円になること」が明らかになりました。

海外では11月21日から販売が始まると発表されていましたが、日本での販売開始はそれから1週間以上後になります。

CNET Japan によれば、販売が行われるのは東京都渋谷区の「Nike Harajuku」と大阪府大阪市の「Nike Osaka」直営店のほか、公式ウェブサイト nike.com でも販売されます。

Nike.com (JP)

「ローズゴールド」は人気の色となりそうな上に数量限定なので、購入予定の方は万全の態勢で臨むことをお勧めします。

FuelBand


参考

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ