佐倉ユウナの上京・上: 超水道の最新作。幼なじみの2人が東京で偶然再会。ここから物語が始まります。無料。

1つ読むと他の作品も読みたくなる超水道ノベル作品。
最新作は、大学2年生の鷹司と、受験のために上京したユウナのお話。

sakurayunapart1 - 03
sakurayunapart1 - 07


大学ノベルアプリ制作サークル、「超水道」。歴代のノベル作品はAppStoreでも大人気。

その「超水道」による最新作、佐倉ユウナの上京・上が登場しました。上京して2度目の春を迎える男子学生と、夢を叶えるために上京した浪人生。

この2人が再び出会ったとき、どのようなストーリーが始まるのでしょうか。

文字・絵・音が組み合わさって作り出す新しい読書のスタイルをぜひ体験してください。

「超水道」最新作です。

sakurayunapart1 - 01
超水道ノベル第7弾、「佐倉ユウナ」の上京

ほっとする、どこか懐かしいこのイラストですね。


sakurayunapart1 - 02【はじめから読む】をタップして、さっそく読んでみましょう。


とここで、ガイドが始まりました。大学の授業のような雰囲気で、このアプリの使い方を見られます。
こういうところも細かく演出されているのは、超水道作品ならではです。

sakurayunapart1 - 03
sakurayunapart1 - 04


意欲を失いかけた鷹司、期待と希望を持つユウナ。

sakurayunapart1 - 05
さあ、物語が始まりました。

「明日の私へ…」と書かれた日記。ちょっとドキドキ…。


登場するのは、東京の大学に通う男子学生、鷹司。地元福岡から上京して、2度目の春を迎える。

sakurayunapart1 - 06
sakurayunapart1 - 07


sakurayunapart1 - 08
上京したての頃は、東京に来たんだという嬉しさや、混みあう電車にも少しワクワクしていていた。

今となってはその思いは消え、現実を見つめる鷹司。


そんな時、第一志望の大学に再挑戦するため東京にやってきた幼なじみ、ユウナと再会します。

sakurayunapart1 - 09
sakurayunapart1 - 10


正反対の気持ちで過ごす2人が出会ったとき、どんなストーリーが始まるのか…。続きが気になった方は、無料のアプリをダウンロードしてください。

通勤・通学時間にゆっくりと…

画面を2本指でタップするとしおりを挟めるので、トップ画面の【続きから読む】で、いつでも途中から読むことができます。
通勤・通学時に1ページずつじっくりと、超水道の世界を味わいながら読み進めてください。

sakurayunapart1 - 11
sakurayunapart1 - 12


文字以外の楽しみ方も。

メニューから、読み進める中で登場するサウンド・イラストを見ることができます。文字だけでなく、絵や音で、楽しんでみてください。

sakurayunapart1 - 13
sakurayunapart1 - 14


以前、森川空のルール・再をご紹介したときに、超水道作品の虜になってしまったです。

サウンドと手書き風の文字が、読む人をこの世界に入り込ませる、電子書籍と紙の書籍を織り交ぜた新しい「読書」のスタイルを、ぜひ楽しんでください。

おすすめ iPhone アプリ
佐倉ユウナの上京・上 ・開発: hiwa satou
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ