スマホッチ: 好きな手袋でスマホが操作できるようになる魔法の液体。マジでスゴイ!

すごすぎる!これは1家に1個あっていいレベル!お気に入りの手袋がスマホ操作可能に変身するぞ!

sumahocchi - 1


寒い冬、わざわざ手袋外してiPhone操作するのってヤですよね。かといって、手袋を持ってるのにわざわざスマホ対応手袋を買うのも…なーんて方に超オススメ!

あなたの手袋に、3〜5滴垂らすだけでスマホ対応手袋に変えちゃいます。しかも継続期間は数か月。

これはもう手に入れるしかありません。私も疑いながら使用してみましたが、ほんとに使えるようになりました!
さっそく使用方法をご紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


スマホ対応手袋に変える様子を動画で!

ぬるだけ、簡単、スマホッチ!

手品のグッズのような、わかりやすいキャッチコピーと写真が入ったパッケージです。これが魔法の液体なんです。

sumahocchi - 2


ここに用意したるは私のお気に入りの手袋とスマホッチ。それ以外に用意するものはありません。

sumahocchi - 3


どこに指が当たるのか、わかりやすくするため手袋をはめましょう。そしてスマホッチを軽く3〜5滴垂らします。

sumahocchi - 4


あら不思議、スマホ手袋に変身☆

スマホッチを垂らすだけ。たったこれだけでスマホ対応手袋に変身しました。スマホッチを垂らした部分だけ反応するようになります。

sumahocchi - 5


手袋で指が太くなってしまうので、画面が見えなくなってしまう範囲は増えますが、操作は可能です。

sumahocchi - 6


見た目に一切変化なし!

スマホッチを垂らした指先に色の変化はありません。粉っぽいものが目詰まりするのかと予想していたのですが、そんなことはありませんでした。
鼻を近づけるとわかる程度に匂いは少しあります。プラスチックのような化学薬品っぽい匂いです。

sumahocchi - 7


1週間ほど通勤中に使用してみましたが、特に感度に困ったりすることはありませんでした。

使用できない素材の手袋

ゴム手袋やポリ手袋など液体が染み込まない材質のもの。指先にすべり止めの樹脂やゴムがついているもの。皮革製品全般。フェルトなど厚手素材やボアなど起毛素材を用いているもの。


まさに魔法の液体。待っていましたよ、これを!!1本で約120回使えるので、一冬は余裕で乗りきれるでしょう。さらに友達や家族に貸しても大丈夫でしょう。

この冬、手袋外してスマホ操作してる人がいたら「スマホッチ、知らないの?」と勧めてあげてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

スマホで寒さ対策するなら・・・

MaRMaR - 1 イヤーマフ?いいえ、ヘッドホンです。

MaR●MaR イヤーマフヘッドホン: 防寒にもなるあったか4WAYヘッドホンで、冬でも快適音楽ライフを。


目の疲れを癒やすマル秘グッズです。

イーカイロUSBアイウォーマー チェック


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ