シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls: イケメンボイスに励まされてダイエットしよう!!無料。

イケメンにけなされ褒められ応援されながらダイエットを頑張るアプリ、シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girlsのご紹介です。

20131119-undo - 007
20131119-undo - 012


イケメンの「よう、デブ」という衝撃の発言からはじまるトレーニングアプリです。別にMの方仕様という訳ではなく、鞭があるからこそ飴の甘さが引き立つ飴と鞭ゲームです。

トレーニング中も、イケメンボイスでこちらのハートをくすぐるような台詞を言ってくるためつい全力で頑張っちゃいますね。

それではさっそくチェックしていきましょう。

「シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう」を動画でチェック


ストーリーを始める前に・・・

名前・年齢・体重や難易度を設定しましょう。

20131119-undo - 001
20131119-undo - 002


エピソード選択です。ココから、アナタの飴と鞭なダイエット生活がはじまります・・・。

20131119-undo - 003
20131119-undo - 004


飴の甘さがたまらない生活が始まります

音楽やスポーツなど一芸に秀でた人間が集まる超エリート校、それがアナタの通う鳳芸術学院です。

漫画家としてのデビューを果たし、これからもその道を歩くと決めていたアナタは母親に騙される形でこの学校の劇団に入れられます。

20131119-undo - 005
20131119-undo - 006


「よう、デブ」

衝撃はココから始まった・・・。超イケメンにいきなり言われる台詞がこれってある意味びびります。カレは桂城敬、学校の劇団のスター俳優です。

20131119-undo - 007
20131119-undo - 008


色々と・・・そう、色々とえぐってきます・・・。

20131119-undo - 009
20131119-undo - 010


妄想という逃げ場は素晴らしいですね。プレイしている側にとってもオアシス的な・・・。

20131119-undo - 011
20131119-undo - 012


かと思ったら、リアルでも飴きた!?

20131119-undo - 013
20131119-undo - 014


そして始まるトレーニング生活

「俺が手伝ってやるって言ってるんだよ」

トレーニング方法が可愛いですね。説明もわかりやすいです。

20131119-undo - 015
20131119-undo - 016


トレーニング中もイケメンボイスでカウント、そして励ましの言葉をかけてくれるのでつい頑張れちゃいます。

しかし腹筋中、タッチしないでも反応するのは凄いですよね。ちょっとびっくりしました。

20131119-undo - 017
20131119-undo - 018


リアルも同じように息切れしながらストーリーを進めると・・・お褒めの言葉きたあああああ!意地悪じゃない笑顔もきたあああああ!!

20131119-undo - 019
20131119-undo - 020


ご褒美目指して駆け抜けろ!

ストーリーを進めて運動を頑張ると、ボイスやスチルをゲットできます。それらはトップの「コレクション」からいつでも確認できます。

20131119-undo - 021
20131119-undo - 022


トップの「トレーニング」ではモードを選択して、いつでもイケメンボイスとトレーニングができます。

アドオンでカレンダーなんかも買えるのはイイですね。毎日スタンプで埋めてやるぜ!って気分になります。

20131119-undo - 023
20131119-undo - 024


モチベーションが持続するダイエットアプリ

今までトレーニング系、ダイエット系色々なアプリを試しましたが中々長続きしない・・・そんな方のために作られた「モチベーションを持続するアプリ」です。

利便性より何よりも、持続させることを第一に作られているだけあり飴と鞭が本当にうまいです。ストーリーやグラフィック、ボイスなどどれを取っても恋愛ゲームなので毎日しっかりとプレイしてしまいますよ。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls ・開発: motoki ido
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 47.0 MB
・バージョン: 1.040

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ

(2014年3月3日選出)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ