人気RSSサービス「feedly」の有料版「feedly Pro」が期間限定セール。

ブログなどが発行する RSS を使って新着記事をチェックできる「feedly」の有料版が期間限定で値下げされています。

feedly Pro


(画像引用元:feedly)

通常は年間利用料が45ドル(約4,600円)ですが、現在は 20% オフで35ドル(約3,600円)です。12ヶ月で割ると一月当たり300円ほどです。

月額5ドル(約500円)プランも有りますが、長く使うことを考えれば今回のセールはかなりお買い得です。

そもそも「feedly Pro」とは?

もともと無料で使える feedly の有料版とあって、どんな違いがあるのかは気になるところ。ここでは feedly Pro の特徴をご紹介します。

記事を検索

RSS で取得した新着記事を、指定したキーワードで検索できます。

1クリックでEvernote・Pocketに送信

記事を1クリックで Evernote に保存したり、オフラインで記事が読めるサービス Pocket に送信できます。

RSSのチェックスピードを向上

無料版に比べ、購読者が少ない RSS を feedly がチェックする際にかかる時間が短縮されるので、最新情報をチェックしやすくなります。

feedly の発表によれば「30分は速くなる」とのこと。

シェア機能をカスタマイズ

Delicious・Google カレンダー・Remember The Milk など、あらかじめ feedly には用意されていないウェブサービスに記事を送信・保存できます。

プレミアムサポート

feedly から優先的にサポートを受けることができます。

feedlyを支援・新機能に投票

ウェブサービスを末長く使うにはユーザーによる支援が欠かせません。利用料金を支払うことでサービスの安定・強化に貢献できます。

さらに今後追加される新機能を提案・投票する権利も手に入れることもできます。

期間限定の値下げは12月2日(現地時間)まで

feedly がどの地域の時間を基準に「12月2日まで」と発表しているのかは不明なので、アップグレード予定がある方はお早めにどうぞ。

feedly: your news. delivered.

参考(順不同)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ