スタバで呪文: スタバ注文完全攻略アプリ。これがあればスタバを恐れることはない!無料。

言語が通じるのか不安を覚えるスタバも、このスタバで呪文があれば恐れることはありません。

20131128-sutaba - 13
20131128-sutaba - 15


スタバとはオシャレカフェ、スターバックスの愛称です。そこではみな呪文を唱え、望みの飲み物を入手しています。

呪文を持たずに入店するとカプチーノとかしか頼めません。ズバリ私ですが。今回は、列に並んでいる間に呪文生成ができない悔しさとおさらばできるアプリをご紹介します!

レッツ、スタバ!レッツ、呪文生成!!

※ 12月2日アップデートver 1.1.1:バグが解消されました

「お好み」から呪文を生成

起動すると、なんか見覚えのあるカップが表示されます。「BITTER」と「SWEET」、「HOT」と「COLD」の表から好きな場所にカップを移動し、決定しましょう。

20131128-sutaba - 01
20131128-sutaba - 02


20131128-sutaba - 03
「カフェ モカ」・・・写真付きなのがイイですね。

これなら私でも唱えられるとばかりに、シロップマークをタッチしてトッピングしましょう。


普段は絶対頼めないトッピングを、ゆっくりと選べるなんて・・・素晴らしいですね。

20131128-sutaba - 04
20131128-sutaba - 05


いざ「呪文生成」!はじき出された呪文は「グランデヘーゼルナッツモカ」。唱えるのが恥ずかしければ「呪文を唱える」ボタンを押せば読み上げてくれますよ。

20131128-sutaba - 06
20131128-sutaba - 07


「メニュー」から呪文を生成

次はメニューから、私の憧れの品をゲットするのに必要な呪文を生成したいと思います。その名も「ダークモカチップクリームフラペチーノ」です。

20131128-sutaba - 08
20131128-sutaba - 09


もちろんトッピングだってしちゃいます。

20131128-sutaba - 10
20131128-sutaba - 11


呪文生成!「グランデヘーゼルナッツアドジェリー(以下略」超高レベルな呪文が生成されました。これ注文するのに、絶対舌かむ自信があります。

20131128-sutaba - 12
20131128-sutaba - 13


もう1つ気になった品の呪文を生成。「グランデアーモンドアドチョコレート(以下略」すっごい美味しそうですよね・・・スタバ行ってこようかな。

20131128-sutaba - 14
20131128-sutaba - 15


わたし は「スタバの呪文」を てにいれた

スタバに憧れつつ、注文が難しくていつもカプチーノしか頼めなかった私。好きだけど違うんだよ、私が求めてるのは違うんだよ!しかし、もうスタバ恐るるに足らず!!

もう、あれですよ。フラペチーノに色んなトッピングだってしてやりますよ。列に並んでる間に呪文生成できなくてカプチーノしか頼めない人生に終わりを告げますよ。

さぁ、みなさんもレッツスタバ、スタバ怖くない!それではiPhone持ってスタバいってきます!!

おすすめ iPhone アプリ
スタバで呪文 ・開発: Toshiki Chiba
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 11.6 MB
・バージョン: 1.0

AppBank 全力プッシュ!

オススメ