[iPhone, iPad] ノミ!プチっと。: ペットをノミから守ろう。心を鬼にしてプチッと潰せ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大切なペットを守るためモキュモキュ鳴いてるノミを潰していく、ノミ!プチっと。~もふもふペットがノミで大変(*゚Д゚*)すぐにプチッとやっつけて(;゚ロ゚)o~のご紹介です。

20131122-nomi - 04
20131122-nomi - 07


ペットは大切な家族です。しかし、そのペットに付いているノミは家族ではありません。どんなつぶらな瞳で見つめられても、ペットを脅かす存在を許せるはずがないのです!

ノミが付いてイライラしているペットから、プチプチとノミを撃退しましょう。撃退中のペットの何とも言えない気持ちよさそうな表情にほっこりしちゃいます。

それではさっそくチェックしていきましょう。

目次

ノミからペットを守り切れ!

部屋をうろうろしている可愛いにゃんこ・・・大切な大切なペットです。でも、なんか・・・イライラしてるような。

ペットの上のゲージは、ノミのたまり具合を示す「ノミメーター」です。これはまずいですね、さっそくペットをタップしましょう。

20131122-nomi - 01
20131122-nomi - 02


お腹を見せてごろ〜ん。うは、癒やさr・・・なんかうじゃうじゃいますよ。1回タップで動きを止めて、2回タップで撃退完了です。うおおおお、やってやるぜええええ!!

20131122-nomi - 03
20131122-nomi - 04


ノミたちは出たり隠れたりを繰り返すので、姿が見えないからといって安心してはいけません。左下のノミメーターを参考にしましょう。

20131122-nomi - 05
20131122-nomi - 06


撃退したノミは「ノミ図鑑」に登録されます。く・・・ネコの顔をしてるからって騙されないんだからね・・・っ。

20131122-nomi - 07
20131122-nomi - 08


ノミを撃退した瞬間のほわぁっとした表情と、お腹をなでてあげた時の気持ちよさそうな表情がたまらなく可愛くて、もうどうすればいいんでしょう。

20131122-nomi - 09
20131122-nomi - 10


ノミを撃退すると「経験値」と「ノミー」がたまります。レベルをあげてノミーをためると、ペットを追加できます。そう・・・夢のふわもこ空間を作れるんです!!

20131122-nomi - 11
20131122-nomi - 12


「ノミ!プチっと。」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなのでiPadでも遊べます。大画面で、ネコに癒やされたい方には超オススメです!ただ、ノミが苦手な人は・・・うじゃうじゃ感もあがるので注意です。

20131122-nomi - 13


あまりの可愛さに本気で感情移入しちゃいます

ノミも可愛いんですよ。モキュモキュ鳴きますし、撃退した瞬間の何とも言えない悲鳴がすっごい可愛いんですよ。(ぶり大根さんにはナイワーって言われましたが)

でも、ペットの可愛さが鼻血出るくらい可愛すぎるんです。だからこそ、そのペットをイライラさせるノミを鬼の心で撃退しなければいけないんです。

ネコ好き、イヌ好きな方はぜひぜひプレイしてみてください!ノミ好きな人は・・・たくさん見られるって意味でプレイしてみてもイイかも!?

おすすめ iPhone アプリ
ノミ!プチっと。~もふもふペットがノミで大変(*゚Д゚*)すぐにプチッとやっつけて(;゚ロ゚)o~ ・開発: ZAPPALLAS, INC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.4 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次