【PC/ガジェットヲタ福袋】家電量販店なんて目じゃない!手に入れたかったあの品、入ってます。

PC/ガジェット好きの方、今年の福袋を買う場所は家電量販店じゃないですよ!AppBank Storeです!!


AppBank開催している「ライターが作る福袋」企画。もうチェックしましたか?そう、私(@egaku)が所属するチームは「ヲタク」。

2次元?…はい、好きです。車?…はい、好きです。スマホやタブレット?…もちろん大好きです!!!

ということで「PC/ガジェットヲタク袋」なる福袋を作成しました!お値段は2種類。3千円コースと1万円コースです。

記事タイトルにも謳いましたが家電量販店なんて目じゃありません。なんでって?見たらわかります。
と、いうことで早速中身のご紹介です。

目玉その1. BackBeat GO2(1万円コース)


小型軽量でマイク付きコントローラーまで装備して防滴仕様!このBluetoothイヤホンが出た時、「今年はヘッドホンを買おう」と決意してた私の心が揺らぎました…。

そんなイヤホンを1万円コース福袋の「必ず入っている商品」に選ばせていただきました。

もうこの時点で私は自分で買いたい福袋です。

1万円福袋の構成

1万円の福袋の中身はこのように決まります。

【福袋の中身が決まるまで】
1. 必ず入ってる「BackBeat GO2(7,980円)」が入ります。
2. グループ1(1万円コース)の中から1品入ります。
3. グループ2(1万円コース)の中から1品入ります。
4. グループ3(1万円コース)の中から1品入ります。
5. シークレットグループの中から数点入ります。

以上です。

グループ1、2、3の中身、気になりますよね?1万円の福袋なのに、いったいいくら分の商品が入っているか。

先に言っておきます。某価◯.com的サイトで福袋に入る予定の製品のお値段を調べてみてください。「これ、売り手側、どんだけ赤字なんだよwww」と笑える状況になります。

小話はこれくらいにして、「グループ1(1万円コース)」の詳細をご紹介しちゃいましょう。

グループ1(1万円コース)は1万〜1万5千円相当の品

グループ1(1万円コース)のラインナップはこちら!


はい、グループ1だけで福袋のお値段超えてます。

iPhone, iPadで見られるワンセグチューナーからゴルフスイングチェックセンサー、自転車速度メーター、WACOMのプロ仕様版タッチペン。メチャクチャ豪華です。

この中のどれが入っていても嬉しいグループです。


もうドキワクですよね♪まだまだグループ2にも3にも目玉商品が…っていうか、3千円コースも超ステキです。

続いての目玉紹介は・・・・と行きたいのですが、今日はここまでです。もっと「PC/ガジェヲタ袋」の詳細が知りたくなったらこちらをクリック!!

▼1万円福袋をAppBankStoreでチェック▼

さらにさらに、先に3千円の福袋もチェックしたくなったらこちら!

— 2013年12月9日追加情報

PC/ガジェヲタ袋 完売!

記事公開直後に1万円コースのPC/ガジェヲタ袋は完売、続いて3千円コースも両方とも完売!ありがとうございます!!
私も密かに購入を狙っていたのですが、あっという間の完売で購入できませんでした…orz

でも、私が本気選んだ「なめこ袋」や「美少女袋」はまだ残っているので、PC/ガジェット並に興味がある方はぜひチェックしてくださいね☆

福袋が購入できなかった方にもオススメしたい一品紹介

福袋の中に詰め込んだものは、どれも私のオススメ製品です。中でも思い入れが強い製品をご紹介します。

人生銀行 for iPhone


ガジェット好きならこれでしょう。ドンキやハンズで売ってた500円玉でできる人生銀行、買いませんでした?それのアプリ連動版です。
貯金箱の底を空けて1枚の500円玉を何度も通してエア貯金で様々なエンディングを先見したのはいい思い出…。

クリスマスプレゼントや忘年会プレゼント、会社の納会などの景品にするのにも向いてます。
ウズウズしてきたらこちら→人生銀行 for iPhone

光るライトニングケーブル

カッコイイは正義。機能なんて二の次。

って言いたいところですが、普通に同期も充電もできるLightningケーブルです。な・の・に・光る!

買うしか!→光るライトニングケーブル


なんでもお財布ケータイケースにするポーチ

かつて「マックスむらい」もはまっていた「アドオン」的アクセサリです。

薄い。便利。いつものお気に入りをカスタマイズ出来る。

ピンときたらこちら→Sinji Pouch Denim(ピンク)


コンパクトワンセグチューナー


ぶっちゃけ防災袋に入れていいグッズの一つだと思います。手回し充電器とこれ。
iPhone, iPadでテレビが見られるようになるアイテムです。

もちろん普段使いにも便利ですが、いざというときのアイテムとしても重要です。
正確な情報を入手!→iPhone・iPod touch・iPad用コンパクトワンセグチューナー

2014年もAppBankのガジェット情報をお楽しみに

iPhoneだけのAppBankじゃありません。iPadだけのAppBankじゃありません。
Androidでも使えるガジェットや対パソコンのガジェットも、今後どんどん増えていきます。これからの情報もお楽しみに!

チーム「ヲタク」には他にも福袋があります

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!