【なめこ味噌汁】なめこ山盛り福袋。私はこれが、欲しいんだ!!【食べられません】

皆さんどうも、AppBankのヲタク担当まいです。なめこの味噌汁が美味しい季節になりました。

20131206-nameko01 - 01


なめこ、好きですか?私は大好きです。egakuさんは、人生の5分の3くらい捧げてもイイくらい愛してます。ふぁんさんも、たまになめこを見ながらニヤリとしてます。

今回「んふんふ♪」でお馴染みのなめこを、味噌しr・・・福袋に突っ込みました!もちろん、心・懐どちらも損はさせません。むしろ大満足していただけるものとなっています。

さぁ、みんなでなめこの味噌汁飲もうぜ!

福袋企画詳細はこちら→ 【福袋をつくろう】「AppBank 福袋」を作るぞ、バスツアーが始まった。

「ヲタク」なのか「OTAKU」なのか→ 【特別な福袋!】各チーム紹介。「どんな福袋を作るのか?」を訊いた

「なめこ味噌汁」・・・いえ「なめこ袋」です

我々チームヲタクではなめこ尽くしの「なめこ袋」を作成いたしました。大体1万円相当の中身に対しお値段はぜ〜んぶ3000円という超お買い得福袋になっています。

種類は3種類あり、

  • 柔らかいなめこ
  • かたいなめこ
  • マサル

と、なめこ好きの心を全力でくすぐる内容になっています。

▼なめこ袋をAppBankStoreでチェック▼


「柔らかいなめこ」は宝の山

一気にソフビ軍団を作れる

なめこのソフビって知ってますか?手のひらサイズでとっても可愛いんです。本来は1つずつ揃えるものなのですが、なんと!福袋を買えば必ず5個ついてくるんです!!

私の推しメン「カエルなめこ」、egakuさん絶賛の「パンクなめこ」などなど。1つより複数のほうが可愛いのは下のegaku親衛隊を見て頂ければわかりますよね。

20131206-nameko01 - 01


座椅子orもふもふ?

やわらかなめこ袋には、ソフビの他にもなめこグッズが詰まっています。その中でも注目なのが「座椅子」or「もふもふ」が必ず手に入るという点です!

20131206-nameko01 - 02


編集長の座椅子体験はこちらから→ おさわり探偵なめこ栽培キット座イス: 座るだけで背筋ピ〜ン!!!インテリアやプレゼントにも最適。

ココまで見ただけでなめこ通はググッときちゃいますよね。下にボタンを用意しておきました!

柔らかいなめこを愛で隊員はこちら!

▼なめこ袋をAppBankStoreでチェック▼

※ 12月10日追記

「かたなめこ」だって負けてない!

こちらのフィギュアはアニメ仕様!?

こちらのなめこフィギュア、egakuさんに確認したところなんとアニメの登場キャラに合わせてあるとか。こ、これはこだわりを感じますね。

ぜひこの子たちを傍らに置いてなめこアニメを鑑賞してください!もしかしたら、どこかから「んふんふ♪」とか聞こえてくるかもしれませんよ。

20131210-nameko02 - 1


なめこランチボックスでご飯を!

「ランチボックス」4種、なめこのスタンプ18個セット、揺れるなめこのブラインド10個セットなどの中から必ず1つもらえるのもイイですよね。

ん〜1番気になるのはランチボックスかなぁ?なめこのお弁当箱にはやっぱりなめこ入れなきゃいけないんですかね。

20131210-nameko02 - 2


ブラインドもドキドキを味わえて好きですが、スタンプ18個セットもコレクターとしては嬉しいところですよね。

20131210-nameko02 - 3


さぁ、かたなめこの魅力に惹かれてきちゃいましたか?またもや下にボタンを用意しておきました!

かたいなめこを愛で隊員はこちら!

▼なめこ袋をAppBankStoreでチェック▼

※ 12月13日追記

じ〜〜っとマサルを見つめ続けると愛が芽生える!?

お家をマサルで埋め尽くせ!

マサル袋の魅力はなんといっても、周囲をマサルで埋め尽くせることですね。中々マサルグッズだけ狙って集めるのって難しいんですよね。

確実に入っている「トイレットペーパーホルダー」「バススリッパ」「USB両足スリッパ」、これだけ揃えば誰がどう見ても「マサルファン」になれます。

特にオススメはUSB両足スリッパです!USB電源でマサルがぬく〜い感じになるんで、いつでも足がほっかほかなんですよっ。

Exif_JPEG_PICTURE


足下ぬくぬく〜なスリッパ詳細はこちら→ なめこ栽培キット USB両足スリッパ: さむ〜い足元をなめこに包まれてぬくぬくしよう♪

サブだってもちろんマサル尽くしです

「どれか入っている」サブだって、「全てマサル」で埋め尽くされています。マサルの頭が付いたマグカップや、押すとぷっくり出てくるマスコットなど盛りだくさん。

そんな中でも私のイチオシはこちらです。「立体ティッシュケース」!壁にかけておくと、夜にびっくりする事間違いなし☆でも、ちょっと頭大きめでカワイイんですよ〜。

20131213-nameko - 2


マサルを見続けているうちに、だんだん愛情的なものがわいてきませんか?今夜はマサルがアナタの夢にお邪魔するかも!?いつものボタンは下に用意しました。

マサルを愛で隊員はこちら!

▼なめこ袋をAppBankStoreでチェック▼

※ 12月17日追記

年始のダラダラグッズ!

ダラダラのお供に

やわなめこ袋を買うと「座椅子」「BIG座椅子」「ダンシングぬるみ」「クッション」から必ずどれかが入っています!

・・・見ていて気づきませんか?そう、どれもお部屋でゆったりするためのグッズなんです。お正月、だら〜っと過ごすイイお供になってくれること間違いなしですね。

Exif_JPEG_PICTURE


BIGなめこと一時を過ごすマミルトンはこちら→ なめこ栽培キット BIG座椅子: BIGサイズのなめこ座椅子が快適すぎてヤバイ!!!

淋しい夜もなめこがいれば・・・

年末年始を1人で過ごす、もしくは自室で過ごす・・・そんな方の心を癒やしてくれるのも、なめこです。

必ず付いているソフビセットで「なめこ家族(偽)」を開幕するもよし、座椅子などをきゅっと抱きしめるもよし。アナタの心、味噌汁のようにあっためます。

20131217-nameko - 2


ダンシングなめこに癒やされまくりの編集長はこちら→ なめこ栽培キットダンシングスピぐるみ: とっても可愛い動く「なめこスピーカー♪」


お正月のお供はなめこで決まりですね!やわいなめこがアナタの心を癒やしてくれること間違いなし☆

やわいなめこを愛で隊員はこちら!

▼なめこ袋をAppBankStoreでチェック▼

※ 12月20日追記

なめこのアニメがやってくるー!

なめこアニメ上映会開催

発売したてのアニメ「なめこ家の一族」をダンボールなめこ氏と一緒に観ませんか?

開催日時:2013年12月22日(日) 14:00〜
場所:AppBank Store 新宿 2Fイベントスペース

内容:
AppBank Storeでダンボールなめこ氏と一緒になめこのアニメを観ませんか?アニメを一緒に見ながらダンボールなめこ氏がその場でなめこ家の一族の設定、裏情報などを公開しちゃいます。

アニメ上映会のあとはもちろんダンボールなめこ氏とのサイン会&撮影会もありますよ☆

20131220-nameko - 1


なめこアニメ上映会詳細はこちら→ AppBank Store 新宿で「なめこアニメ」上映会開催!ダンボールなめこ氏と一緒にアニメを観よう♪

アニメといえば「かたなめこ袋」です

前にも述べた通り「かたなめこ袋」の中にはアニメの登場キャラに合わせたフィギュアがズラリと揃っています。

必ず入ってるので、買えば揃うんです!

アニメを観て心惹かれた人はぜひDVDと一緒に「かたなめこ袋」も買って、一緒に並べてんふんふしちゃいましょう♪

20131220-nameko - 2


なめこアニメ、超絶楽しみですよね!そしてぜひとも一緒にゲットしたいのが「かたなめこ袋」ですよね!!

アニメキャラそろい踏みのかたいなめこを愛で隊員はこちら!

▼なめこ袋をAppBankStoreでチェック▼

※ 12月25日追記

なめこって何だろう?

更新最後となる今回は、「なめこ」についてつらつらと語ってみようかと思います。皆さんがなめこの魅力にとりつかれますように!

元々はおさわり探偵 小沢里奈のマスコットキャラだった「なめこ」。探偵助手として多大な癒やしを与えてくれました。

20131225-nameko - 1


アプリ詳細はこちら→ おさわり探偵 小沢里奈: あのおさわりアドベンチャーがiPhoneに!あらゆるところをタップ!無料。

そしてスピンオフ作品として登場したのが、なめこが主人公のおさわり探偵 なめこ栽培キットです。あまりの可愛さに、放置系育成ゲームなのについ何度も起動してしまいました。

20131225-nameko - 2
20131225-nameko - 3


アプリ詳細はこちら→ おさわり探偵 なめこ栽培キット: スピンオフアプリ第3弾。かわいいなめこを育てるゲーム!無料。

「んふんふ」鳴いてた探偵助手が、今や押しも押されぬ大(なめこ)アイドルです。なめこを知らない人はぜひアプリで遊んでみて下さい。可愛くて大好きになっちゃいますよ!

20131225-nameko - 4


なめこは世界を癒やす!

「なめこ」の最大の特徴は、周囲を癒やしてくれる点にあります。

  • 28歳女性「見てるだけで和む」
  • 30歳男性「抱きしめたい」
  • 33歳男性「なめこクッションを抱きしめてると、よく眠れる」

この通り、なめこを見つめていると不思議とその魅力に引き込まれてしまい、気づくと心がほんわか癒やされてしまうのです。

20131225-nameko - 5


日常になめこ、机になめこ、カバンになめこ・・・アナタの周囲をなめこ色に染めてみませんか?

20131225-nameko - 6


この記事で使っている写真は、福袋に入っているかもしれない品ばかりです。気になるアイテムが複数あったアナタは迷わず下のボタンをタッチしましょう!

柔らかいなめこを愛で隊員はこちら!
なめこ福袋 やわなめこ

かたいなめこを愛で隊員はこちら!
なめこ福袋 かたなめこ

マサルを愛で隊員はこちら!
なめこ福袋 マサル

増殖打ち止め!

複数回に渡り増殖を繰り返したこの記事ですが、今回の増殖で打ち止めとなります。アナタのお気に入りのなめこは見つかりましたか?

  • 第1回なめこ繁殖:12月07日(土)
  • 第2回なめこ繁殖:12月10日(火)
  • 第3回なめこ繁殖:12月13日(金)
  • 第4回なめこ増殖:12月17日(火)
  • 第5回なめこ増殖:12月20日(金)
  • 第6回なめこ増殖:12月25日(水)

チーム「ヲタク」には他にも福袋があります

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ