Twitter v6.0: DMでヒミツの写真が添付できるように。スワイプで移動できるメニューも追加。

Twitterがまたまた進化したアプリ「Twitter 6.0」をリリースしました。

twitter60 - 1
twitter60 - 2


6.0ではDMにヒミツの写真が添付できたり、ホーム画面から「見つける」や「アクティビティ」への移動がスワイプで移動できるようになりました。

さらにフォローしている人たちからのみ、返信やリツイートなどの通知を受け取るよう設定できるようになりました。

DMの写真添付はかなり嬉しいアップデートではないでしょうか。さっそく見え方をチェックしてみます。

ホーム、みつける、アクティビティがスワイプ移動

twitter60 - 3
【タイムライン】のタブ内で、画面を大きく左右にスワイプすると「ホーム」、「見つける」、「アクティビティ」の移動ができます。


見やすいメニュー

twitter60 - 4
画面下部のメニューが、DMや返信にアクセスしやすいものに変わりました。

これでワンタップでDMにアクセスできるように!


DMに画像添付が可能

twitter60 - 5
フォローし合った同士で遅れるヒミツのメッセージ、DM内で非公開の写真が添付できるようになりました。

ここでアップロードされた画像URLは、送りあった相手同士しかみられません。

これでTwitterでもヒミツの写真のやりとりが可能になりました!


通知内容を指定して設定可能

返信やリツイート、お気に入りなどの通知が「フォロー中のユーザーのみ」というように指定できるようになりました。

twitter60 - 6
twitter60 - 7


新しくなったTwitterアプリ、ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
Twitter ・開発: Twitter, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 18.9 MB
・バージョン: 6.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ

(2014年3月3日選出)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!