[新商品]見た目は普通のボールペン。JotのEvernoteモデル販売開始。

ペン先わずか1.9mmという極細タッチペンAdonit Jot Script Evernote Editionが登場しました。

jotE1


これこそまさに「ボールペンと同じ感覚で書けるタッチペン」です。

Evernoteアプリと連携して角度検出やバームリジェクション(手を画面に置いても反応しない機能)にも対応しています。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

普通のボールペンほほぼ同じペン先

jotE2
このペン先をご覧ください。いままでこんなに細いペン先のタッチペンをみたことがありません。

これだけ細かったら、鉛筆やボールペンのようなかき心地がするのではと予想しています。


JotシリーズのEvernoteエディションということで、感度や機能は今までのシリーズのように信頼できる製品です。

タッチペン界にまた新しい風がふきました。ぜひチェックしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

今までのJotシリーズをチェック

本物のボールペンとタッチペンが一体になったJotは「Jot Flip」。

Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。


筆圧感知するのは「Jot Touch」。

Jot Touch 4: 2048レベルの筆圧を感知する、透明円盤がついたタッチペン。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!