InnerExile Chevalier for iPhone 5/5s: しっかりした作りが人気のケースに新色「ゴールド」が追加!

高級感あるポリカーボネート製ケースに、人気色「ゴールド」が登場しました。

exilegold - 1


こだわり抜いた色味と、大人かっこいいダブルレイヤーデザインで人気のInnerExile Chevalieにこちらも人気のとどまるところを知らない「ゴールド」カラーが登場しました。

今回もうっとりするほど美しいその姿をさっそくご紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

動画でInnerExile Chevalierをチェック

やわらかいピンクゴールドが素敵

iPhone5sのシャンパンゴールドに比べると、やや赤味のあるピンクゴールドになっています。

iPhoneを持つ手をキレイに見せてくれる、いい色出しですね。

exilegold - 1


なめらかな光沢感は、とてもポリカーボネート製とは思えないクオリティです。

exilegold - 1


iPhoneに装着しました。

ケースは液晶面よりやや低くなっています。ちらりとのぞくiPhone本体とのコントラストが高級感を演出してくれます。

exilegold - 1


ドック部分が1番iPhoneの色がのぞきますが、全く違和感のない仕上がり。
作り込みもしっかりしていて、ケースとしての機能性も高いです。

exilegold - 1


ボタン類はケースに独立ボタンがあります。マナーボタンも覆われている珍しいタイプですが、操作はとてもしやすいです。カメラもケースをつけたまま使用できます。

すっと走った白のラインがケースとiPhoneをさらに調和させてくれます。

exilegold - 1


独立ボタンはシルバーです。
ピンクゴールドを程よく引き締めていて、男性でも使いやすい印象にしてくれています。

exilegold - 1


ポリカーボネート製ケースとしては究極の一品だと思います。パッケージも素敵なので、プレゼントとしても最適です。

ぜひチェックしてください。

InnerExile Chevalier for iPhone 5/5sのカラーバリエーション、その他の詳細情報はこちらからチェック→InnerExile Chevalier for iPhone 5/5s: デザインもつけ心地も大満足できる、大人かっこいいiPhoneケース。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のゴールドカラーケース

iBacks - 01
スペースグレイとゴールドの組み合わせが、ケースだけで楽しめる、楽しいケース。

ibacks Essence: 気分でiPhoneの本体カラーを変えた気になれる薄型ケース。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!