MomentCam: ソックリな似顔絵が作れる!アップデートで動く似顔絵が!? 無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真を撮るだけでソックリすぎる似顔絵アプリ!

MomentCam - 3
MomentCam - 7


ビックリするほどソックリな似顔絵が作れる話題のアプリMomentCam

アップデートで、新機能「似顔絵が動きだすアニメーションも作れるようになったぞ!
さっそくマミルトンの似顔絵を作ってみよう。

目次

似顔絵を作る

MomentCam - 1
メニューが出てきたぞ!

上の【Comics】を選ぶと、似顔絵が作れる。

さっそく作ってみよう!


MomentCam - 2
まずは自分の顔を撮ろう。

前髪はあげておいた方がいいだろう。

性別でイラストが変わるので、なりたい性別を選択して次に進め!


バイクを乗りこなすマミルトン

MomentCam - 3
私の似顔絵ができた!

バイクを乗りこなすいい女風のマミルトンだ。

いい女風マミル「うふっ、私についてこれるかしら?」


女子高生マミルトン

MomentCam - 4
背景と髪型は変えることができるぞ。

今度は女子高生風だ。

女子高生マミル「起きあがれない!引っ張って!」


[新機能] 動く似顔絵を作る

MomentCam - 5
新機能を使ってみよう。

動く似顔絵だ!

【Emoticons】を押すべし!


MomentCam - 6
この画像ではわからないが、この絵は全て動いている。

髪型を変えたい時は【Face Edit】を押そう。


少林寺マミルトン

MomentCam - 7
髪型と輪郭を変えてみた。

坊主もなかなか似合っている。


MomentCam - 8
この動く似顔絵は、TwitterやFacebookなどに共有できるぞ。

気に入ったものがあれば保存しておこう。

(※動くアニメーションはカメラロールには保存できない)


MomentCam - 9
保存したアニメーションは、アプリ内に保存されている。

作ったアニメを使いたい時は、ここから使おう。


顔出しに抵抗がある人はコレ!

かなりそっくりな似顔絵がつくれたんじゃないかと自負している。まぁ、元が写真だからな。

TwitterやFacebook、LINEなど、アイコンで顔出しするのが恥ずかしいという人は、これを使えばいいんじゃないだろうか!?オススメだぞ!

おすすめ iPhone アプリ
MomentCam ・開発: Beijing Baishunhuanian Media Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 37.8 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次