クイックスキャンPro – QR/バーコードスキャナー: 気になる商品のAmazon価格やレビューをその場でチェックできるアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。商品のバーコードを読み取って値段や評判を調べるアプリ、クイックスキャンPro – QR/バーコードスキャナーを紹介します。

quickscanpro01
quickscanpro05


クイックスキャンPro – QR/バーコードスキャナーは、iPhoneのカメラを商品のバーコードにかざすだけで商品の情報を呼び出せるアプリです。オンラインショップの値段と比較したり、他人のレビューを読んだりしてかしこい買い物をしましょう!

というわけでインテリアショップに行ってきました。
入り口に置いてあったのは高圧洗浄機。

quickscanpro02


・・・欲しい(ガチで)。

でも12,800円か。ちょっと高いな。ネットで買えばもう少し安く手に入るんじゃないの?
と思ったそこのあなた!このアプリでバーコードを読み取るのです!

quickscanpro03
quickscanpro04


出た!Amazon価格で7,480円!なんと5,000円も安い!知らずに買ってたらもったいなかったですね。

quickscanpro05
quickscanpro06


その場では見られない商品の詳細も分かります。

また、カスタマーレビューやほかのショップの値段もチェックできます。

quickscanpro07
quickscanpro08


これはすごい便利。

お次はこちらのオーブントースター。売り出しのためか安いです。

quickscanpro09


でも念のため調べてみました。

・・・おお、なんとAmazonより安い!これはこのお店で買った方がオトク!

quickscanpro10
quickscanpro11


ちなみにその場で購入しなくても一度でもバーコードを読み取った商品は履歴に残るので、家に帰ってからも検討できます。

なお、印字などでバーコードによっては正確に読み取れないときがあります。
そんなときはバーコードの下にある数字を直接打ち込みましょう。これで商品の詳細が出ます。

quickscanpro12
quickscanpro13


あと、アプリにはなぜかQRリーダー読み取り/作成機能もついてます。
連絡先の交換にでもどうぞ。

quickscanpro14
quickscanpro15


買い物するならこのアプリを入れておきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
クイックスキャンPro – QR/バーコードスキャナー ・開発: iHandy Inc.
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 20.7 MB
・バージョン: 1.6.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次