【ヘイデイ】ふしぎ発見!恐るべしヘイデイワールドにようこそ![PR]

ヘイデイの世界には、不思議な現象がたくさん起きる!そんな一部をご紹介!

heidei - 6


こんにちは、ミステリーハンターのマミルトンです。

ヘイデイワールドには、ふしぎな現象がいっぱい。メルヘンなのか、残酷なのかよくわからない。そんな世界にようこそ。

さっそく見ていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ

カエル密集地帯

ヘイデイではまれに、カエルなどの動物が密集するという事態が起こります。

トラックの下に集まったカエルの大軍。当然トラックが動けば、カエルはプレス状態。(実際にはなりません)

トラック「プップー!」
カエル(ペシャっ)

Oh…No!!

heidei - 6


サンタからのプレゼントは、釣り堀に落ちている

クリスマスムード溢れるヘイデイワールド。
釣り堀では、まれにサンタさんからのプレゼントがもらえることも…!中身はアイテムが入っていますよ!

以前10月頃のハロウィンムードの時に、釣り堀で「幽霊」がでると言われていましたが、これがプレゼントにかわったので、もう幽霊はでません。ご安心ください。

heidei - 2


豚からベーコンをはぐ

養豚場で、豚を収穫するとどうなるのか? 普通なら、豚の命はそこで終了です。しかし、このヘイデイでは、豚の命まではとりません。

まるまると太った豚の贅肉だけをはぎとるのです。グロテスク!まるでSAWの世界みたい。

heidei - 3


釣った魚から身をそぎ落とす

釣った魚さえも命を奪ったりしません。
魚の身だけを剥いで、キャッチアンドリリース!

heidei - 4


トムの風船

お手伝いをしてくれるトムが、たまに風船を持っているときがあります。
そんな時は要注目!風船を手放した瞬間があります。その瞬間に風船をタップ!

風船を割るとアイテムがもらえます!

heidei - 5


恐るべし、ヘイデイワールド!

その他にも、幼気な少女がダイナマイト買いに来たり…と、メルヘンなようで恐ろしいのがこのヘイデイワールドなのです。こういう世界観がたまりませんな。

ちょっと視点をかえるだけで、こんな楽しみ方もできる、ヘイデイ。皆さんも楽しんでください。

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 51.6 MB
・バージョン: 1.15.34

ヘイデイまとめ

【ヘイデイ】まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ