iPhone5用、iPhoneがおサイフケータイになるケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

やっぱり携帯で電車の改札を通過したいですよね。

「ピッ!」って!!

やっぱりお財布持たずに昼とか買い物に行ってコンビニでお弁当とかチョコレートとかさくっと買って帰りたいですよね!!!

「ピッ!」って!!!!!

このケースをつければその夢が叶う!!
非常にシンプルで、デザインもまるんとしていて手に持った感じも(・∀・)イイ!!

LOCOシリーズをご紹介ッ!!
なんと充実の5色展開!

おサイフケータイになるiPhoneケース01


お好みの色であなたのiPhoneを飾れますよ!

このケース、私、リアル愛用しているのですが愛用のポイントはこちら。

  • デザインがいい。とにかくシンプル。ぷるんとしていて往年のiPhone3Gを彷彿とさせる。
  • 持った感じがいい。丸みを帯びたデザインのおかげてジャストフィット。サイドの幅はかなり薄く作られているので、手の小さい私でもがっちりホールド。それでいて背面の丸みが手のひらにジャストフィット2!
  • 中にカードが入っているなんて誰も思っていない。そこでコンビニや駅の改札で「ピッ」で「うおっ!」。

いってみよう!!



AppBankStoreでチェック
目次

LOCO の中身

こちらが中身です。
普通であれば磁気カードはiPhoneと干渉します。

磁気干渉防止用のシートが入ってますので、iPhoneと磁気カードの間に挟み込めばバッチリ。

おサイフケータイになるiPhoneケース02


こんな感じで磁気カード置いてiPhoneをはめ込む前に磁気干渉防止用のシートを入れます。
それだけ!

おサイフケータイになるiPhoneケース04


スチャッ!

おサイフケータイになるiPhoneケース06


裏にするとぷるん。たまご肌。

おサイフケータイになるiPhoneケース07


横からもツルン。

おサイフケータイになるiPhoneケース08


上から見てもこの通り。
ボリュームの音量の部分もケースでバッチリ対応。

おサイフケータイになるiPhoneケース09


下の充電ケーブルのあたりやイヤホンもOK!

おサイフケータイになるiPhoneケース10


カメラもバッチリ!
モーマンタイ(無問題)!!

おサイフケータイになるiPhoneケース11


他にも黒に赤を組み合わせるとこちら。
かっけー!
超いい!!

おサイフケータイになるiPhoneケース12


ジャパンレッド!

おサイフケータイになるiPhoneケース13


超絶オススメです!!!

これはマジでいいですよ。

iPhone5 をおサイフケータイ化したい!と熱望している方はぜひこちらを!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次