2013年、キャラグッズ通信の締めくくりは「進撃の巨人」&「初音ミク」で決まりっ!

こんにちは二次元!今週は土曜日にお届けのキャラグッズ通信(仮)です!
2013年、最後を飾るのはまだまだ人気の衰えない「進撃の巨人」のめっちゃカワイイグッズとおとなカワイイ魅力にメロメロの「初音ミクのステーショナリーグッズ」です。

ではいってみよう!

チビキャラでも細部までこだわりぬいた進撃グッズ

皆さんこんにちは!新宿のしゅんころこと岩井と、パワーこと向井です。

今回は、進撃の巨人のぴくたむ!シリーズをオススメします!ぴくたむシリーズは2種類の顔を楽しめるラバータイプのストラップです。

1228otaku - 1


こちらはスタッフも待ち望んでいた商品。入荷して即、購入してしまいました。
しかしこちらは中身に何が入っているか分からないタイプ…狙いが出るかは開けるまで分からないのです。
目的のキャラをゲットするまでの、二人の男の戦いをとくと見よ!

進撃の巨人 ぴくたむ!を開けまくる!

しゅんころ(以下し)「ミカサが出るまで帰らない。」
パワー(以下パ)「よく分からないけど、可愛いからクリスタ狙いで。男はいらん。」

二人とも意気込み十分。しかしここで二人の意見が割れる。

し「二人で箱買いすればいいと思う」
パ「大人買いじゃワクワク感が減るでしょ!しかも早めに出たら(お財布の)被害も少ないから、箱から一個ずつ買って行こうぜ!男とかいらないし。」
し「お…おう」

パワーの気迫に負け、しぶしぶ折れるしゅんころ。希望を胸にいざ、開封!

1228otaku - 2


し「うわぁぁぁぁ!」
パ「男とかいらない(バッサリ)」

希望はもろくも崩れさり、そろって男キャラを引き当てる。しかし二人は諦めない!

このあと二人がシークレットを含む8キャラ分(一箱8個入り)を開けることになろうとは、誰も知る由はなかった…。

ちなみにしゅんころ狙いのミカサは3箱目でゲット!チビキャラになっても強そうwww

1228otaku - 4


パワーは4箱目にして、念願のクリスタゲット!この笑顔に癒やされるー。

1228otaku - 3


新宿スタッフの引きの悪さがばれてしまった今回。皆さんもお財布と相談しつつ、狙うキャラをゲットしてくださいね!

そして開封の儀に立ち会わせてください!!!喜びを分かち合おう!さぁ、心臓を捧げよ!

スタッフと一喜一憂して楽しみたい方はこちら!→AppBank Store新宿 店舗情報


ミクさんは文房具になっても天使

皆さんこんちには。AppBank Store シブポップのからっしーです。

今週は新商品の中から、僕の一押しアイテムをご紹介します。
ご紹介するのは、ねじまき歌うオルゴールドール。そう!初音ミクのステーショナリーグッズです!

1228otaku - 5


ラインナップはボールペンやクリアファイル、ポーチなどたくさんあります。
「オルゴールver.」と「リボンver.」の2種類あるのですが、どちらも可愛くて選ぶのに困ってしまいますね・・・。

中でも注目なのがこちらのハードカバーノートです。

1228otaku - 6


すごくカ・ワ・イ・イ!!
表紙はハードカバーに加え、箔押しもされた豪華仕様!中身もミクさんカラーのエメラルミクファンの方は是非チェックしてみてくださいね!

AppBank Store シブポップは年末年始も休まず元気に営業致しております。
キャラグッズをお探しのときは是非AppBank Store シブポップへお越し下さいませ!
一緒にお気に入りの一品を探しましょう。

シブポップでミックミクになりたい!方はこちら→AppBank Store シブポップ 店舗情報

2013年もキャラグッズ通信(仮)をご覧頂きましてありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ