2013年の締め、AppBank代表のマックスむらいが今年の挑戦を語る「新宿で飲もうよ」第9回

AppBankで働く人に スプリングまお がゆる〜くインタビューするPodcast番組「新宿で飲もうよ」

2013年最後に登場するのは …

マックスむらい こと AppBankグループの代表 村井智建氏 です。

podcast-3


2013年、むらいさんは新しい挑戦を続けていました。

年始からニコ生での演者としての挑戦、

パズドラの降臨で魔法石をかけて戦うというマックスむらいとしての挑戦、

降臨引退からただのむらいとしてパズドラを楽しみ、Youtubeやむらい日記というコンテンツをつくってみんなと楽しむというと挑戦。


私達、AppBankで働く人たちもむらいさんのこの活動に大きく影響されたというのは言うまでもありません。

2013年最後のPodcastではむらいさんがどんな風に考えて走ってきたのか、そして今後のマックスむらい・村井智建はどうなっていくのか。

ざっくばらんに話してもらいました!前編・後編あるのでゆっくりお聞きください^^


【第9回のおしながき】

  • パズドラ、本当に楽しませてもらってます
  • 消すつもりはなかったんだ…
  • ニコ生・Youtube 動画を勉強させてもらった
  • 来年は動画を乗りこなす!!!

マックスむらい情報はこちらへ

ツイッターはこちら!
動画をアップしたらいち早くつぶやくのでフォローお願いします。
マックスむらい (@entrypostman)

そしてYouTube!
「マックスむらいチャンネル」を今日も楽しんでください!
マックスむらいチャンネル – YouTube

podcast-2


※Podcastを聞く方法は記事の下にあります!「初めて聞くよ」という方は、ご確認ください。

消すつもりはなかったんだ…

今となってはマックスむらい日記でおなじみとなった、ただのむらいアカウント

降臨引退後のニコ生で山本さん同席の上、放送で新しいアカウントを始めたのでしたよね。この時の裏話をむらいさんが披露してくれました。

podcast-1


結果的にはこの決断が、より多くの人の共感を得られるコンテンツづくり(むらい日記・マックスむらいチャンネル)に繋がったように私には見えています。

過去の「新宿で飲もうよ」はこちら

AppBankで働いている人がわかる!どんな仕事があるのかわかる!!!

iPhoneでPodcastを聞く方法

iPhoneでPodcastを聞くために、AppleのPodcastアプリをダウンロードしましょう。

おすすめ iPhone アプリ


ダウンロードしたら、Storeボタンをタップ。


検索で「新宿で飲もうよ」を探してください。見つけたら↓矢印ボタンでダウンロード。

ダウンロード済みになったらライブラリを見てください。


新しい番組が入ってる!

選択すると再生がスタートします。


定期的に配信していく番組にします。今後も「新宿で飲もうよ」をお楽しみに〜。

Androidの方もアプリを使えば聞けます!
AndroidでもPodcastが聞ける!「新宿で飲もうよ」ぜひ購読おねがいします。 – Gadget Girl

PCの方はこちらからPodcast番組を聞くこともできます。
Podcast – AppBank「新宿で飲もうよ @AppBank」

おすすめ iPhone アプリ
Podcast ・開発: Apple

・掲載時の価格: 無料

・カテゴリ: エンターテインメント

・容量: 7.2 MB

・バージョン: 1.2.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!