シズル感がものすごい柑橘類のマスコットって?&人気クリエイターによる、美麗なカレンダー!

あけおめ二次元!金曜14時は、そう!キャラグッズ通信(仮)ですね!
お正月だって休まずお届けしますよ。

2014年最初にご紹介するのは、あまりのジューシーさに思わずヨダレが出ちゃう「柑橘夫人」とクールジャパンを代表するクリエイター2人による超美しいカレンダーです。

ではいってみよう!

切りたてのレモンのみずみずしさよ・・・柑橘夫人

皆さんこんにちは。AppBank Store シブポップの「からっしー」です。

本日はずっと狙っていた箱物のグッズが入荷しましたので、開封の儀を交えつつご紹介します!

そのグッズとは柑橘夫人!レモンなどの柑橘類をモチーフにしたマスコットです。

0103otaku - 1


パッケージですでに伝わるこのリアルな出来映え!思わず食べたくなります。
僕はチョコレート狙いで3箱購入しました。いざ、開封の儀!!

0103otaku - 2


・・・ほんとうにありがとうございました。3箱といわず、ボックス買いすればよかった(泣)!

左から「ジュレー」「フレッシュC 2房」「フレッシュA スライス」です。狙いの「チョコレート」は出ませんでしたが、ヨダレが出ました(笑)

0103otaku - 3


どうですかこのリアルさ!
本物みたいにつぶつぶがしっかり再現されていて、半端じゃないシズル感。誰もが一度は匂いをかぎたくなるはずです。

0103otaku - 4


柑橘夫人が今すぐ欲しい方はこちら→柑橘夫人マスコット&チャーム(BOXタイプ) 単品

2014年もAppBank Store シブポップでは、たくさんのキャラグッズを取り揃えて参りますので、渋谷へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

箱物は自分で選ぶのが楽しいんだ!シブポップに行くぜ!という方はこちら→AppBank Store シブポップ 店舗情報


redjuice×TOKIYAのクールジャパンなカレンダー

あけましておめでとうございます!新宿のパワーこと向井です。
私が今回紹介するのは、Tokyo Otaku Mode さんより発売されているredjuice&TOKIYA TokyoGameShowスペシャルカレンダーセット2014です!
今年のカレンダーをまだ買ってないって方はこれしかないでしょ!?

まずはredjuiceさんのデザイン。
redjuiceさんは、クリエイター集団・supercellのイラストレーターとして、様々な作品を発表しています。

0103otaku - 5


続いてTOKIYAさんイラストのタイプです。
某有名カードゲームにデザインを提供しており、クリエイターさんにも多大な影響を与えているお方。まさに日本を代表するクリエイターなのです!

0103otaku - 7


日本のアニメらしい要素が詰まったイラストはたまらないですね!緻密な描き込みは店頭でチェックするとさらに良さがわかりますよ!実物はAppBank Store 新宿にて掲示しています♪

この記事を読んだ方は、「パワー!カレンダー見に来たぜ♪」とお気軽にお声かけください。
カレンダーを購入すると一緒に素敵な物もプレゼントできるかも…。新宿で皆様のご来店をお待ちしています!

カレンダーもプレゼントもゲットしたい!という方はこちら→AppBank Store新宿 店舗情報

本年もキャラグッズ通信(仮)をよろしくお願いします!それでは、来週もお楽しみに(・_・)ゞ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ