[新商品] MACH: なんと10分で急速充電できるモバイルバッテリー!

「あと10分」があれば、お出かけ前にモバイルバッテリー本体を充電できるぞ!

MACH 1450mAh - 7


MACHは、専用充電機を使うことにより電池本体を急速充電できるモバイルバッテリーです。10分はめちゃくちゃ早い!バッテリー容量は1450mAhで、iPhoneを約7割充電できます。

お出かけ前にiPhoneの充電が減っていても、MACHなら朝の身支度や朝食を食べている間に充電を完了できるのでとても便利です!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

10分あれば、朝の準備中にフル充電できる!

朝起きたらiPhoneのバッテリーがゼロに。iPhoneを充電している時間がないし、モバイルバッテリーの充電もしていない。こんなとき、超急速充電 モバイルバッテリー MACHを充電開始。朝の身支度中に充電が完了します。iPhone はこのバッテリで充電すれば良いのです。

また、外出時にバッテリーが切れたときに、出先で10分間充電し、モバイルバッテリーをフル充電するということもできます。

本当に10分で充電できた!

試しにバッテリー本体を空にしてから充電したところ、10分を切る時間で満充電することができました!ひとつの例ですが、バッテリー充電が10分で完了するのはとても便利と感じましたよ。

10分で充電が完了しましたが、バッテリー本体が異常な発熱をするということはありませんでした。

MACH 1450mAh - 3


他のメーカーでは1800mAhのモバイルバッテリーをフル充電するのに4時間かかるという説明もありました。1450mAhを10分でフル充電できるのはとても早いということです。

MACH 1450mAh - 8

10分で本体をフル充電できるモバイルバッテリーの紹介でした。充電忘れや急な外出に備えて一つあると安心できるバッテリーです。

iPhoneの充電をよく忘れる方、いかがでしょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

また、ラインナップはホワイトのほかに、ブルー、ピンクがあります。好きな色を選んでください!

ブルーはこちら→【2014年2月上旬】超急速充電 モバイルバッテリー MACH 1450mAh ブルー

ピンクはこちら→【2014年2月上旬】超急速充電 モバイルバッテリー MACH 1450mAh ピンク

便利な充電グッズ

MACH 1450mAh - 5
バッテリーは持ったけれどケーブルを忘れた、ということはありませんか?

とってもおしゃれなカギ型Lightningケーブルです。

あわせてチェックしてください!

キー・Lightning-USB鍵型アダプター(ブラック)


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ