【ぼくプロ】R30の選手達を中心としたチーム編成はコレだ!【伝説がよみがえる】

数々の伝説を残した30オーバーの選手達で、いざ、ドリームチームを作ろう!!

bokupro moriage2 - 01



この記事は、mobcastが提供する激闘!ぼくらのプロ野球!を楽しみまくるための記事です!

みなさん、「ぼくプロ」は楽しんでいますか?僕気づいちゃったんです。フレンドスカウトで手に入れたR30の選手を集めてチームを作ると面白いんじゃない?って。

30歳オーバーの選手は伝説をたくさん残した名選手がとても多い。そんな伝説の選手たちを集め、しっかりそだてるとかなり強くなるのではないか?

ということで、ちょっと変わった「ぼくプロ」の楽しみ方…ご紹介します!

どんなゲームなの?って人はこちらをどうぞ!→【ぼくプロ】実名&似顔絵がすごい、野球シミュレーション「ぼくプロ」攻略まとめ。

あれ?もしかしてあの伝説の選手たち!?

イベントリーグはガチの勝負……ですが、「ぼくプロ」はドリームチームを作ることができるのが魅力の1つ!フレンドスカウトで来てくれたR30の選手で組んだチームがこれ!

まだ選手が全然育ってないのは、ずっとイベントリーグに備えていたからだ!

bokupro moriage2 - 05


それではR30の選手で組んだチームでの試合開始!まずは岩村選手。実物はもっと若く見えるぞ。

bokupro moriage2 - 06


かっとばせーー!かっとばせーー!

bokupro moriage2 - 07


顔がとても似ている稲葉選手。「内角打ちの天才」発揮なるか。

bokupro moriage2 - 08


最強の一番打者、「松井稼頭央」選手!育てれば物凄く強くなりそう。レア度が高いのが欲しいな。

bokupro moriage2 - 10


こだわりをもったチームはとても楽しい!レアリティが低くても、伝説の選手を集めれば最強のチームになる……かも!!

bokupro moriage2 - 11


1月9日からイベントリーグ開催です!

ここでイベント情報!1月9日から、2014年最初のイベントリーグが始まります。皆さん準備はいかがですか?

bokupro moriage2 - 02


イベントリーグ?なにやら面白そう!まだ参加できるの?というかたは、1月8日の18時までにチュートリアルを終了させることで参加できます。参加するだけ景品がもらえるので、ぜひ参加してください!

bokupro moriage2 - 04


R30を中心としたチームの組み方の紹介でした。自分なりのこだわりを持ったチームを作れば、「ぼくプロ」が何倍も楽しくなりますよ!

レアリティが低くても、好きな選手を集めてドリームチームを作ってみてはいかがでしょうか?

bokupro moriage2 - 01


また、イベントリーグはとてもアツいイベントなので、ぜひみなさん参加してみてください!

ぼくプロのまとめはコチラをどうぞ→【ぼくプロ】実名&似顔絵がすごい、野球シミュレーション「ぼくプロ」攻略まとめ。

おすすめ iPhone アプリ
激闘!ぼくらのプロ野球! ・開発: mobcast inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 54.3 MB
・バージョン: 1.1.3
・日本野球機構承認
・NPB BISプロ野球公式記録使用
・一部課金有
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ