【動物ピアス】iPhone に小さな白うさぎや黒猫をぶら下げる。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

白いうさぎのイヤホンジャック。

うさぎ イヤホンジャック かわいい iphone2


スマホピアスとか、イヤホンジャックピアスとかいう商品。
もともとはイヤホン穴に栓をしてホコリの混入を防ぐものですが、こういう商品だとかわいらしい小物として活躍します。
さりげないおしゃれができるのが良いですね。

iPhone うさぎ どうぶつ ジャック


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼



目次

動画でチェック!

かわいい動物を iPhone にぶら下げよう

まずは iPhone に白うさぎを取り付けます。
挿すパーツは奥に入るほど強い力を要し、女性の力いっぱいで入りきる。

iPhone うさぎ どうぶつ ジャック


まだ入きっていませんが、このようにプランとぶら下がっています。
これでもかなりきつめで、振り回すくらいでは落ちることはありません。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ2


金ネコやシルバーうさぎなどもいます。

他にもシルバーうさぎや、黒猫、ゴールドネコもいます。
黒猫はこちら→Smart Phone Pierce Cat 2 ブラック

うさぎ イヤホンジャック かわいい iphone3


ゴールドネコを見てみよう。

金猫はこんなに光り輝いています。金運アップにもなるかな?
顔を見ると、目がキラキラと細工されています。

ゴールドネコはこちら→Smart Phone Pierce Cat 2 ゴールド

うさぎ イヤホンジャック かわいい iphone4


女性の iPhone ケースに合いますね。

「かわいい iPhone 5c ケース見つけるの難しい」といつも吠えているまおちゃんにうさぎをあげました。

まお
「うさぎー。うさぎー」
うさぎ イヤホンジャック かわいい iphone5


まお
「白い iPhone 5c と白いうさぎですねー!これいいじゃないですかぁ〜。」

うさぎ イヤホンジャック かわいい iphone6


iPhone 以外の端末でも使えるのが何気に良い

この動物ピアス、モチーフとフォルムが上品なので、どんな iPhone ケースにも合いますね。
この抜けにくさが非常に良く、イヤホン穴が下にある iPhone 5系でも安心して使えます。

イヤホン穴さえあれば android 端末や iPod touch iPad 等にも使えますのでお友達へのプレゼントとしてもおすすめです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次