Feedlyがアップデートで、夜間でも眩しくない ナイトモード に対応。

FeedlyがNightmodeを搭載してアップデートしました!

feedly update - 1


お気に入りのサイトを登録して読むことができる、フィードリーダーFeedlyがNightmodeを搭載してアップデートしました!

今回のアップデートで追加されたのは以下の通りです。

  • NightMode
  • 読み込み速度の向上
  • iPad版の新デザイン
  • より速い画像処理

目玉のNightModeを紹介します!

通常モードは夜にはまぶしい

通常はこんな感じ。バックは白で、夜寝る前などは目が冴えてしまいそうです。

feedly update - 2


背景が黒のNightMode!

こちらがNightModeです。背景が黒くなり、落ち着いた表示になりました。

feedly update - 1


文字の明るさも抑えられ、まぶしいことがありません。主に夜にFeedlyを使っていたと言うかたにはとても嬉しいアップデートなのではないでしょうか。

feedly update - 3


おすすめ iPhone アプリ
Feedly Reader. Blogs, News, RSS and Youtube. ・開発: DevHD Inc
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 14.9 MB
・バージョン: 18.0.5

Feedly関連記事

[iPhone, iPad] Feedly: Google リーダー終了後も使えるPC、Mac、iOS、Android対応のフィード(RSS)リーダー。無料。

BylineとSylfeed、Feedlyのここが好き。RSSリーダーアプリ探しでお困りのアナタへ。(昼刊)

快適にFeedlyを読むアクセサリ!

feedly update - 5
iPad/iPhoneに取り付けると、とても安定して端末を持つことができます。

iPad/iPhoneでニュースチェックや読書をされているかたにおすすめ!

詳しい使い方記事はこちら→秋の夜長を快適にすごそう。iPhoneやiPadでバンカーリングを使うととても快適に読書ができるぞ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!