新宿は提督の着任をお待ちしております!&ころころ可愛いパズドラのカスタムチャームにきゅんきゅん!

こんにちは二次元!金曜14時といえばキャラグッズ通信(仮)ですね!

今週ご紹介するのは、引き続きAppBank Store新宿が激推しする「艦隊これくしょん」の新着グッズと、キャンディみたいな見た目が可愛い!パズドラのカスタムチャームでございます!

さっそくいってみよう!

艦これグッズの延長戦!?我、夜戦に突入す!

こんにちは!新宿の提督ことパワーと、新米提督しゅんころ(まだ着任すらしていない)です。
皆様おまたせしました!先週のキャラグッズ通信で艦これグッズを紹介させていただきましたが、今週も新商品が入荷しましたよー!

しゅんころ(以下し)「艦これってさ、面白いの?」
パワー(以下パ)「お前はまずそこへ直れ」
し「はい(正座)」
パ「まだそんなこと言ってるやつがいたとはねぇ…。いい?まずはこれを見たまえ」

0124otaku - 5


パ「どうだ!みんな可愛いだろ!?」
し「確かに。俺的にはこの愛宕ちゃんが好みだ。なんて読むの?」
パ「あたご、な。俺は龍田ちゃんだ。もう持ってる。」
し「まじかよ。速いな」
パ「それはぜかまし」
し「???」

0124otaku - 6


パ「しかもゲームの方は人気声優によるフルボイスときた!」
し「そうなの?じゃあその龍田ちゃんは誰?」
パ「井口裕香さん」
し「俺の嫁じゃねーか!!!すげぇ!」
パ「しかもこのクリーナーしっかり汚れ取れるし、かなり実用的なんだよ」
し「肉厚だしな」
パ「リール内蔵だからかさばらないし」
し「肉厚だしな(キリッ」

0124otaku - 7


徐々に海域(販売面積)が広がってきた艦これグッズ!しゅんころは無事着任できるのか!?続報を待て!

それでは私は鎮守府に着任いたします( ̄^ ̄ゞ

井口裕香さんは俺の嫁だ!と主張したい方はこちら→AppBank Store新宿 店舗情報


ドロップ×モンスター!?自分だけのアクセサリーを作ろう!

皆さんこんにちは。
AppBank Store シブポップの「からっしー」です。

本日は、パズドラのカスタムアクセサリーが入荷いたしましたので、僕の趣味丸出しのカスタムをご紹介しましょう!(誰得)

ラインナップの一部をご紹介しますね。
ストラップグッズでは定番のガチャドラ、6色のキレイなドロップ、そして3種類のたまごです。
しかし、なぜ金や銀のたまごはないのだろうか・・。

0124otaku - 1


各チャームをこんな風に自由に組み合わせられるから、カスタムチャームなんですよ。

ちなみにドロップはプニプニした素材でできていてついつい触っちゃう気持ちよさです。

0124otaku - 2


自由に組み合わせられる、ということは好きなモンスターをイメージしたチャームを作れるということ。

さて、問題!この組み合わせで連想できるのは??

0124otaku - 3


そう!「レイラン」です。最近、気にいって使ってるんです(笑)進化前が1番可愛いと思う!

お次はどのモンスターのイメージか分かりますか?

0124otaku - 4


そうです!「カリン」です。思い入れのあるモンスターなので、ご紹介しちゃいました。

みなさんも自分だけのカスタマイズをして友達と自慢しあいましょう!

さて、1/31(金)は第二回パズチャレ~AppBank杯~のシブポップ予選ですよ!
前回以上の盛り上がりになること間違い無しなので、ぜひ挑戦しに来てください。
AppBank Store シブポップから優勝者が出ますように・・。

パズドラと聞くと、いても立ってもいられない!方はこちら→AppBank Store シブポップ 店舗情報

それでは、来週もお楽しみに(・_・)ゞ

おまけ・今週のVine動画

egakufanが密かに盛り上げを画策しているVineから、今週の動画をこっそりお届け♪


一部グッズはECサイトでも販売中

Store遠いよ−、忙しくて行けないよ−、というかたはECサイトをご利用くださいませ♪

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ