【ヘイデイ】掲示板を使って効率よくコインを稼ぐ方法を紹介。注文をしっかり見極めよう!![PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

掲示板に届く注文を効率よく消化して、がっつりコインを稼ぎましょう。

20140117-HD - 02


ヘイデイの世界では、掲示板に生産物や加工物を依頼する注文が届きます。掲示板に届いた注文を効率よく消化して、コインをがっぽり稼ぎましょう!

どうすれば効率よく注文を消化できるのか、もっと効率をあげるにはどうすればいいのかをご説明します。

ヘイデイの攻略情報はこちら→ 【ヘイデイ】まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ


おすすめ iPhone アプリ
目次

掲示板に届く注文ってなに?

掲示板はトラックの横にあり、タッチすると注文の確認ができます。
注文を消化すると報酬として、経験値とコインをゲットできます。

20140117-HD - 01


注文を効率よく消化しよう!

報酬を確認しよう

注文を選択すると、右側に注文の内容が表示されます。
その注文内容が報酬のコインと経験値に釣り合っているかしっかり見極めましょう。

全く同じ内容の注文でも報酬内容が違うことがあり、報酬のコインが高い場合は経験値が低く、経験値が高い場合はコインが低くなっています。

20140117-HD - 02


注文内容を確認しよう

注文内容を選ぶポイントは「暇な建物を作らない」です。
同じ建物で加工するものを大量に求められると、報酬が少し多くても分担ができないため時間的な効率が落ちてしまいます。

20140117-HD - 03


効率の悪い注文は破棄しよう

同じ建物のものを大量に求められたり、かかる時間に対して貰えるコインが少ない注文はサクサク破棄しましょう。

20140117-HD - 04


一定時間たてば、破棄した注文のかわりに新しい注文が掲示板に届きます。

注文のかぶりに注意しよう

1つ1つの注文は時間と報酬のバランスがよくても、注文全体で見た時に同じ建物を使う注文ばかりにならないようにしましょう。
ただ、とても報酬がイイ注文の場合は残しておきましょう。

20140117-HD - 05


コインが貯まったらするべきこと

建物を増やそう

レベルに応じて作れる建物が開放されますが、注文もそれに合わせて内容が変化します。
つまり、すでに開放されている建物を建てていないと、消化できない注文が増えてしまうのです。

また、建物の種類が多ければ多いほど同時進行で作れるものが増えるので、注文を消化する回転をあげることができます。

20140117-HD - 06


納屋とサイロを拡張しよう

コインに余裕ができたら納屋やサイロの拡張素材を買い集めましょう。
友だちがヘイデイで遊んでいる場合は、欲しい素材が余っていないか聞いてみましょう。

レベルがあがればあがるほど【作り貯め】の重要性があがりますが、納屋やサイロに余裕がないと貯めておくことができないためです。

よく使う生産物や加工物は余裕がある時に作って貯めておき、注文を消化する効率をアップさせましょう!

作り貯めについての詳細はこちら→ 【ヘイデイ】円滑に生産を続けるための「作り貯め」のススメ。[PR]

20140117-HD - 07


ポイントをおさえて金欠とおさらばしよう!

何となくで注文をこなしていると、コインも経験値も中々貯まりません。消化するべき注文と破棄すべき注文を取捨選択することが大切です。

また今回はコインの貯め方という形で説明しましたが、経験値の方が高い注文に焦点を合わせればレベルあげの効率をあげることもできます。

ヘイデイの攻略情報はこちら→ 【ヘイデイ】まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

おすすめ iPhone アプリ
ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 51.6 MB
・バージョン: 1.15.34
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次