週末はHuluで1人映画。〜ブリのiPhone生活〜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日は何しよう?そうだ、Huluで1人映画しよう。

buri_singlelifeno9 - 8


こんにちは、ブリ大根 です。

皆さんは、休みの日って何をしますか?私は、よく映画を見ます。自宅で映画やドラマを楽しむサービスがたくさんありますよね。私も実際に使っています。

目次

映画・ドラマが見放題のHulu

まずは、Hulu。月額制でいろんな作品が見放題の人気サービスです。最近、国内の映画・ドラマも増えてきています。

buri_singlelifeno9 - 1


詳しい使い方はこちら→[iPad, iPhone] Hulu: 「海外ドラマ」や「映画」が3G回線で見放題!!!無料。

ではここで、私が選んだオススメの映画を勝手にご紹介します!興味があったらぜひ見てみてください。

ブリのススメ!

イエスマン “YES”は人生のパスワード

buri_singlelifeno9 - 10
友人の誘いや顧客の依頼もすべて「NO」と答えてきた銀行マンが、セミナーに参加して「YES」と答え続けていくと私生活や仕事にもいいことが次々と起こって…

と、。笑えて元気になれる、コメディー映画です!


アンドリューNDR114

buri_singlelifeno9 - 11
1999年公開の映画。家族に憧れ、 徐々に感情を持つようになっていくロボット、アンドリューのお話。

小さいころに何回も見ました。そして、Huluで見れるようになったのでまた見ました。

泣けます。何回見ても泣けます。


リリィ・シュシュのすべて

buri_singlelifeno9 - 12
昔の親友にいじめれる毎日を送っている少年の唯一の救いは「リリィ・シュシュ」という歌手の歌を聞くこと。市原隼人さんや蒼井優さんが出演しています。

見終わったあと、不思議な気持ちになりました。笑えるわけでも涙が出るわけでもないのに、また見たくなってしまう映画です。


電車でも映画が見れる!

自宅はもちろん電車などの移動中も、iPhoneで映画が見れます。iPhoneで見たあとにiPadで続きから再生、ということもできるので便利です。特に、寒さくてなかなか外に出られない今の季節は、Huluで楽しませてもらっています。

映画を見たあとは。

Filmarksで映画のレビューを書いて自分の見た作品を記録しています。自分がどんな映画を見たのかを振り返るのも、楽しみのひとつ。

buri_singlelifeno9 - 5
buri_singlelifeno9 - 6


詳しい使い方はこちら→映画レビュー | Filmarks: 映画レビュー数は14万件以上!最新映画情報をゲットできる!無料。

見たい映画をストックしておける!

Filmarksには「クリップ機能」というものがあります。これはお気に入りのような機能で、見たい映画・気になる映画を記録しておけるというもの。

いろんな人のレビューを見ながら、この映画面白そう!と思ったらクリップしておけます。見たい映画がどんどん溜まって、映画不足になる心配がありません。映画が好きだという方はぜひ、お試しください。

皆さんのオススメ映画があれば、ぜひ、@buriharaに教えてくださいね!

では、またお会いしましょう。

おすすめ iPhone アプリ
Hulu ・開発: Hulu, LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 12.6 MB
・バージョン: v3.4.2

【企画】一人暮らし バックナンバー

【20歳女子のiPhoneな毎日】一人暮らし始めました。

初めての自炊はみそ汁でした。〜ブリのiPhone生活〜

カラオケとiPhoneと私。〜ブリのiPhone生活〜

年末と言えば大掃除!1年の汚れをキレイに落としましょう。〜ブリのiPhone生活〜

通勤・通学時にiPhoneを活用して、いつもよりちょっと余裕のある朝を。〜ブリのiPhone生活〜

新学期開始!大学でも、アプリに助けてもらっています。〜ブリのiPhone生活〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次