Frontback (フロントバック): 前面・背面のカメラを使って2ショットが撮れるアプリ。無料。

面白いから一度試してみてほしい!今までとはちょっと違う写真が撮れます。

frontbackkamera - 7
frontbackkamera - 5


ひと味ちがう写真撮影が楽しめるカメラアプリ、Frontback (フロントバック)をご紹介します。

このアプリは、iPhoneの背面にあるカメラと、前面にあるカメラの両方で撮影して、1枚の写真にできるという面白いカメラアプリ。

今までとは一味違った写真が撮れるようになりますよ!

アカウントを作成します。

画面下の【アカウントを作成】をタップして、ユーザー名を入力します。

frontbackkamera - 1
frontbackkamera - 2


「Hey buri!」おぉ、いきなり、フレンドリーになってきた!!
パスワード・メールアドレスを入力します。

frontbackkamera - 3
frontbackkamera - 4



 
frontbackkamera - 10 設定はこれで完了。

他のユーザーをフォローする機能もあります。気になった人がいたら、【フォロー】をタップしましょう。


撮り方は簡単。

frontbackkamera - 5
まずは、背面のカメラで撮影します。

画面中央の【カメラマーク】をタップすると撮影できます。


frontbackkamera - 6
すると、クルッと回って、今度は前面のカメラに切り替わります!これは面白い!

先ほどと同様に【カメラマーク】をタップして撮影できます。

(一応Angry Birdを真似ています。)


カメラの向こう側にいる人と撮影できる!

風景と自分の顔を撮影したり、カメラの向こうにいる人と自分の顔を撮影したり…
いろんな使い方ができるんです!

frontbackkamera - 7
frontbackkamera - 8


iPhoneのカメラがもっと楽しくなるアプリです。iPhoneで写真を楽しみたい!という方は、ぜひチェックしてください。


おすすめ iPhone アプリ
Frontback (フロントバック) ・開発: checkthis corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 24.4 MB
・バージョン: 1.6.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ