domo Cue: 曜日指定ができる使いやすい、見やすいリマインダー。

iPhone標準のTodo管理アプリ「リマインダー」をめちゃくちゃ見やすく、使いやすくするアプリです。

domoCue - 01
domoCue - 02


iOS 7になってリマインダーが使いづらくなったと感じる方は、ぜひチェックしてください。標準アプリのリマインダーと連携したTodoアプリです。

Todo一覧の見やすさはもちろん、繰り返し予定などの登録も標準アプリより段違いで設定しやすいです。
曜日指定、場所指定、今日のTodoの確認…iPhoneでパッと確認したり入力したかったパターンがこのアプリで実現可能です。

見やすいTodo一覧

Todo一覧はリスト別、日付別にとても見やすくチェックできます。【全て】でみても、日付別でみてもどのリストのTodoなのか色ラベルがついてるのがとても見やすいです。

domoCue - 03
domoCue - 04


domoCue - 05
【場所】のページでは、地図の中に場所指定で登録したTodoがチェックできます。


作りやすいTodo

新規Todoの作成は【+】ボタンか、「場所」ページから作成可能です。

domoCue - 06
domoCue - 07


曜日指定ができる!

私がなによりうれしかったのは繰り返し指定の【曜日毎】です。平日だけ繰り返してほしい予定も、domo Cueからなら指定可能です。

domoCue - 08
domoCue - 09


domoCue - 10
標準アプリのリマインダーには【カスタム】と登録されていました。


iOS 7でリマインダーが使いづらくなり、ぐぬぬ…となっていた私にはめちゃくちゃ嬉しいアプリでした。

パソコンやiPadとの連携がスムーズな標準のリマインダーを手放せないからこそ、データ連携して使いやすくするdomo Cueアプリは神です!

おすすめ iPhone アプリ
domo Cue - Todo・タスク・リマインダー(期日・優先度・位置情報) ・開発: Yutaka Yagiura
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 2.1 MB
・バージョン: 1.2.6

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ

(2014年3月3日選出)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ