宅配千里眼: 問い合わせ番号を入力するだけで、業者を判別し配達状況がわかる!無料。

ネットショップを営んでいる方や、よく通販を利用する方は超絶便利!

Delivery - 02
Delivery - 04


宅配千里眼は、荷物の問い合わせ番号を入力するだけで、宅配状況がわかるアプリです。

あれ……どこの宅配業者で運んでいるんだ…?となっても大丈夫。番号入力だけで、宅配業者を自動で判別し、配達状況がわかります。

Amazonなどのネットショッピングを多様している人、あちこちに物を届けるネットショップを運営している人が配達状況を確認するなど、用途の幅は広そうです。

メールなどの番号をコピーしてからアプリを開くと、自動でペーストされる機能もあり、とても便利ですよ!

それでは紹介します!

番号入力するだけ!

さっそく荷物を問い合わせてみましょうか。画面右下の【+】ボタンをタップし、問い合わせ番号を入力しましょう。

Delivery - 01
Delivery - 02


Delivery - 05
問い合わせ番号を入力して【保存】をタップするだけで配達状況を検索します。


Delivery - 03
また、配達業者は自動判別してくれますが、任意の業者さんをえらぶこともできます。

自動判別できなかった場合に選択してみましょう。


番号を入力すると、問い合わせ案件が表示されます。とても早い!このように、配達状況を気軽にチェックできますよ。

Delivery - 06
Delivery - 04


番号をコピーで自動貼付け

メールから問い合わせ番号をコピー、アプリを起動すると自動で貼付けられる便利な機能があります。設定から、宅配千里眼を開き、【自動ペースト】を入りにします。

Delivery - 07
Delivery - 08


メールアプリなどで問い合わせ番号をコピーし、アプリを起動すると自動で貼り付けられます。この手軽さはとっても便利ですよ。

Delivery - 09
Delivery - 10


iPadに対応しています!一覧と詳細がいっぺんに表示されてとても見やすいです。

Delivery - 11


いかがでしたか?宅配の問い合わせ番号を入力するだけで、配達状況がわかるアプリの紹介でした。ネット通販では、宅配業者が固定されているわけではありません。宅配千里眼があれば、さっと配達状況がわかるのでとっても便利ですよ。

無料なのでダウンロードしてください!

おすすめ iPhone アプリ
宅配千里眼 ・開発: MAKOTO HARASHINO
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 0.6 MB
・バージョン: 1.6.5

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!