Google、ソチ五輪開催に向けてロシアのストリートビューを強化。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現地に行けない人はストリートビューで五輪ツアー気分を味わいましょう!

0205newsfan1 - 1


Googleがソチ五輪開催に向けて、ロシアのストリートビューを強化したそうです。
ソチの町並みも追加されたとのことで、さっそくiPhoneアプリのGoogle Mapsで見てみました!

応援ツアーに行けない方も(おそらくほとんどの方がテレビ観戦かと思いますが)手軽に現地の雰囲気を味わえますね。

目次

ソチ、行ってみたらこんなとこ!・・・らしい

0205newsfan1 - 2
まだ助かる!まだ助かる・・・マダガスカ、でなくソチ!それ、ここ!!

ってことでGoogle Mapsで「sochi」と検索したらこことのこと。

ロシア西部の黒海に面した土地で、ロシア国内ではメジャーなリゾート地だそうです。


ビルの外壁に航空会社っぽい広告が。やる気満々ですねwwwここ、冬場の平均気温が6.0°と東京とほぼ変わらないそうですよ。ロシアの中では暖かいらしいです。

0205newsfan1 - 3
0205newsfan1 - 3


いよいよ開催が迫ったソチ五輪、ストリートビューで一足早く現地の雰囲気をチェックしちゃいましょう!

参照元

Google expands Russian Street View coverage in run-up to Winter Olympics|9to5Google


おすすめ iPhone アプリ
Google Maps ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 11.8 MB
・バージョン: 2.6.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次