シフトホイク: 保育士の変則的な勤務を自由に管理! 無料。

保育士さんに特化したシフトカレンダーです。

ShiftHoiku - 03
ShiftHoiku - 08


シフトホイクは、保育士さんのシフトに特化した勤務表アプリです。あらかじめ早番、日勤、遅番など多数の勤務が用意されていて、カレンダーの日付をタップするだけでシフトを入力できます。

シフトの名前は自由に変更できるので、自分の職場に合わせた呼び方で管理できます。またLINEやメールで勤務表を職場の同僚や恋人に送ることも。コレ大事な話。

また、同じ日に働くメンバーを追加したり、仕事上、プライベート用に2つのメモ欄があったりと、シンプルながら多機能なシフトカレンダーです。

それでは紹介します!

シフト入力が楽ちん!

ShiftHoiku - 01
最初はまっさらなカレンダー。

ここにシフトを入力していくと……。


ドン!こうなります。カレンダー下にはシフト一覧、同日勤務の人の名前やメモを表示させられますよ。

ShiftHoiku - 02
ShiftHoiku - 03


ShiftHoiku - 04
シフト入力は、日付をタップしてシフト名をタップするだけ。

とっても楽ちんです。


勤務メンバーの追加もタップするだけで追加されます。仕事メモとプライベートメモはコチラで入力します。

ShiftHoiku - 06
ShiftHoiku - 07


シフト名を変更

シフト名をタップすると変更できます。職場の呼び名に合わせて変更しましょう。

ShiftHoiku - 08
ShiftHoiku - 09


LINEでシフトを送れる!

共有も楽ちんです。シフトを作ったらLINEで同僚や個人に送れます!これ、結構便利です。

ShiftHoiku - 10
ShiftHoiku - 13


いかがでしたか、保育士さんに特化したシフト管理カレンダーでした。入力がとても楽で、最初にシフト名を設定したらあとはタップでカレンダーを仕上げるだけです。

とても使いやすく、何より無料なので保育士の方はダウンロードして使ってみてください!

おすすめ iPhone アプリ
シフトホイク 〜シフトで働く保育士の勤務表アプリ〜 ・開発: keiko yoshizawa
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: メディカル
・容量: 10.1 MB
・バージョン: 1.00
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!