Appleのティム・クックCEO、製品に「新たなカテゴリが登場するだろう」と発言。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ティム・クック氏が、Wall Street Journalのインタビューで「新たなカテゴリ」について言及しました。

news_newcattegory - 1


(画像元:Apple Insider)

Apple Insiderによると、Apple CEOのティム・クック氏がWall Street Journalのインタビューで、「新たなカテゴリが登場するだろう。」と発言したことが分かりました。

目次

新たなカテゴリとは…

クック氏はインタビューで、「新たなカテゴリが登場するだろう。私たちはまだそれについて話す準備はできていないが、とても素晴らしいものに取り組んでいる。」と発言しました。

「新しいカテゴリ」が、現在ある製品なのか、それとも新しいハードウェアまたはサービスなのか、ということに関しては詳しく述べなかったようです。

ただ、クック氏は「”合理的”な人ならば、その製品を新しいカテゴリと考えることができるだろう。」とコメント。

「新しいカテゴリ」が何なのかは不明ですが、今のところ、ゲームストア対応のApple TViWatch、スマートフォンとタブレットの中間と言われる”ファブレット”なiPhone 6iPad PROなどが噂として上がっています。

参考元(順不同)

Cook says Apple to enter ‘new categories’ with upcoming devices

Cook to WSJ: ‘There will be new categories’ | Macworld

アップルのクックCEO、新しい製品カテゴリについて語る – CNET Japan

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次