これがフィギュア、だと…?なんという殺気。予約殺到の人気ケースがついに発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!金曜14時といえばキャラグッズ通信(仮)ですね!

「え?これフィギュアなの?生きてるみたい・・・」なバガボンド・武蔵のフィギュアとついにあのエヴァケースが発売!の2本立てでお送りします。

今週もAppBank Store シブポップAppBank Store 新宿の最新キャラグッズ情報をはりきってお届けします。

ではいってみよう!

目次

大迫力の宮本武蔵、見参!

みなさんこんにちは。今回は、店長の 上原 がおすすめ商品をご紹介して参ります。

本日紹介するのはこちら。
バガボンドの武蔵のフィギュアです!

全身から漂う殺気・・・見ているこちらが緊張するほどの一瞬を見事に表現しております。

この雰囲気を出すために、原型師の方が工場に泊まり込みで彩色の指導したほどのこだわりよう!
まさに魂のこもった逸品です。

0214otaku - 1


さらに、日本刀 にも半端じゃないこだわりが!

この日本刀、波紋の美しさを追求するあまり、なんと外注で作られているのです!
見てください!写真でもわかるこの切れ味のありそうな刀身。惚れ惚れしてしまいます。

0214otaku - 2


最後にここまでやってくれたのか!というパッケージ!!

マットな質感で高級感満点なのです。武蔵の横顔もかっこいいーー!!
日本酒や焼酎などが入ってそうなこのデザイン、ここにも男心をくすぐられてしまいます。

0214otaku - 3


このフィギュア、作者の井上雄彦先生が

「僕が漫画で書こうとしている空気と、このフィギュアの纏う空気は、同質のものだと感じます。」

とまで言っているという、お墨付きの逸品でございます。バガボンドが好きな方、見逃すなんてあり得ないですよ!

キャラグッズをお探しのときは是非AppBank Store シブポップへお越し下さいませ!
僕らと一緒にお気に入りの一品を探しましょう。

このフィギュア、生で見たい!方はこちら→AppBank Store シブポップ 店舗情報

パターン、青!使徒です!

しゅんころ「どうも、こんにちは!キャラグッズ通信(仮)を取り返したぜ!」
パワー「うぬぬ…俺の艦これ通信を…」
し「だまらっしゃいっ!さぁ今回は久々に新商品を紹介するぜっ‼︎」
パ「もちろん俺をときめかせてくれる商品なんだろうな、しゅんころさんよ?」
し「パワーさん。今回はすげーかっこいいケースを紹介するぜ?」
パ「俺は可愛い女の子にしか興味ないんだが。」
し「だまらっしゃいっ!(2回目)今回はこれだっ!」

0214otaku - 4


し「レビューにも上がっていた、エヴァケース!」
パ「ECサイトで予約段階で大人気だったやつだな」
し「ついに入ってきたんだよ!だから今回は私も買った!」
パ「マジかよ!」

0214otaku - 5


し「3色展開だけど、アスカ好きだから2号機カラーにした!
ちゃんとiPhoneのロゴやAppleマークがのぞくくり抜き加工‼︎シャレオツ!」
パ「エヴァみたことないけど、俺はマリ可愛いと思う!」
し「パワーさん、マリは坂本真綾さんが声やってるよ!」
パ「マジかよ!激アツだな!」
し「えっ⁈本気で知らないの⁈」
パ「うん!」
し「パワーさん、エヴァくらい見ようぜ…」
パ「マリは好きだぜ!」
し「 」

国民的アニメを知らなかった事が発覚したパワーさん。
新宿のキャラグッズ通信(仮)に暗雲が…
どうなるっ、新宿⁉︎

話題のエヴァケース欲しい!方はこちら→AppBank Store新宿 店舗情報

それでは、来週もお楽しみに(・_・)ゞ


一部グッズはECサイトでも販売中

Store遠いよ−、忙しくて行けないよ−、というかたはECサイトをご利用くださいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次