Impossible Pixel: クリアほぼ不可能!超級難易度のアクションを体験しよう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Impossible Pixelは、その名の通りクリア不可能(Impossible)な超難関アクションゲームです。

impossible_pixel16

ストアの説明には「難しいから気をつけてくれ、キミはこれをクリアできるかな?」と、挑発的な作者のコメントが載っています。

そう言われると試してみたくなるのが人情。一緒に超難易度のアクションに挑戦しましょう。ゲーム( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

目次

まずはスタイリッシュなアクションを動画で確認

UFOがきたぞー!

シンプルでかっこいいタイトル画面。【PLAY】を押したらもう後戻りはできませんよ。

覚悟を決めてタップしましょう!

impossible_pixel01

続いてプレイするワールドとステージを選択します。グレースケールの渋いイラストがかっこいいですね。

impossible_pixel02

ステージを選択すると、これは・・・宇宙!?豪華なイラストでオープニングが始まります!

impossible_pixel04

地球にやってきた巨大UFO。そして、主人公のアップがかっこいい。彼が地球を救うのでしょう!

impossible_pixel05

と思ったら、普通にUFOにさらわれてしまいました。

impossible_pixel06

こうなったらUFO内部で戦うぜ!

基本操作は簡単

さあ、ゲーム開始です!

画面左下のボタンを押すと、左右に移動できます。

impossible_pixel07

画面右下の【↑】ボタンはジャンプです。段差はこれで飛び越えましょう。

ジャンプのたびになびくジャケットがスタイリッシュ!

impossible_pixel08

ジャンプ中にもう1度【↑】ボタンをタップするとさらに高くジャンプできます。

impossible_pixel09

壁に向かって移動ボタンを押しながらジャンプすると、壁に貼り付けます。

impossible_pixel13

壁に張り付いた状態からさらにジャンプして上にのぼっていくこともできます。このテクニックがゲーム攻略で大活躍します!

impossible_pixel12

【→】の看板のある場所に辿り着くと次のステージに挑戦できます。何気なく書いていますが、ここまで来るのが超大変です。

impossible_pixel10

ゴールにたどり着くとクリアタイムに応じて★1つ~★3つで評価が出ます。がんばったけど、★1つだった・・・。

impossible_pixel11

覚えておくことはこれですべてです。

死なずにはクリアできない!凶悪トラップの数々

操作説明が終わると、凶悪なトラップがプレイヤーを次々と襲います。まずはトゲとノコギリしかない部屋。このゲーム内ではこれぐらい普通です。

impossible_pixel14

続いてスタート地点上にノコギリ(画面真ん中の物体はすべてノコギリです)のあるステージ。

調子に乗ってジャンプしていたら開始0.00.00秒で死にました。

impossible_pixel15

高いところから降りるときは、かならず針山の床が下にあると思った方がいいでしょう。このゲームで最も多く、最も泣かされるトラップです。

impossible_pixel16

死にまくってもすぐ再開できるので、悔しさから何回も挑戦してしまいます。そして、また死ぬ。

真の強者はコインをとれ!

ステージには1つ、金色のコインが隠されています。が、コインのある場所は超難関。

「俺は真の強者だぜ!」という方はコイン取得にも挑戦してください。

impossible_pixel17

もう200回は死んだぜ!

ふぁいたーはすでに200回ぐらいは死にました。が、まだまだ終わりは見えません。正直、このゲームをクリアできるプレイヤーは人ではない何かだと思います。

あなたもこの信じられないステージの数々を体験してみてください。普段プレイしているゲームとは世界が違いすぎてぶっ飛びますよ!

どうしてもクリアしたい方はiPadでプレイしましょう。画面が広く見えるのでクリアしやすくなります。

impossible_pixel_ipad1

おすすめ iPhone アプリ
Impossible Pixel ・開発: Jonathan Lepage
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.7 MB
・バージョン: 1.5.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次