iOS 7.1 は3月15日リリース?アイコンやSiriが変わるアップデートもうすぐリリースされそうです。

AppleInsiderがiOS 7.1のリリースは3月15日と伝えています。

iOS 7.1



(画像引用元:Mac Rumors)

AppleInsiderは信頼性のある情報として、iOS 7.1のリリース日が3月15日ではないかと発表しています。(翻訳ミスをしておりました。正しくは以下となります。)
AppleInsiderは正確な情報とはしていませんが、iOS 7.1のリリース日が3月15日ではないかと発表しています。

iOS 7.1では今までに報告されているバグ修正の他に、より使いやすくなる機能・デザインの変更が行われると噂されています。
具体的には、Siriの発音がより滑らかになり、日本語の男性版が用意されたり、電話メッセージなどのアイコンが変更になるといったものです。

iOS 7.1 Beta 3



(画像引用元:Mac Rumors)

AppBankでご紹介したiOS 7.1の噂一覧はこちらから→iOS 7.1に関する噂

一方で、MacRumorsでは3月15日ではないと予想しています。「土曜日にリリースされることはない」ということを理由としているようです。

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!