[新商品]大迫力!超大型巨人がiPhoneケースになってやってきたぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

進撃の巨人より、超大型巨人ケースがやってきたぞ!!

new_singekicase - 1


ファンなら確実にゲットしておきたいインパクト大の超大型巨人iPhoneケース。

迫り来る巨人…人類の滅亡の危機…駆逐してやる!!

3月下旬発送予定の予約商品です。iPhone 5s/5用・iPhone 5c用があるので、進撃の巨人が好きなiPhoneユーザーは要チェック。

▼こちらはiPhone 5s/5用です。▼

目次

超大型巨人がケースに!

超大型巨人が、背面に大きくデザインされています。巨人感が伝わるインパクト大のケースです。

new_singekicase - 1


iPhone 5s/5用→【3月下旬】進撃の巨人 iPhone5/5s対応キャラクターケース 超大型巨人 – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

iPhone 5c用→【3月下旬】進撃の巨人 iPhone5c対応キャラクターケース 超大型巨人 – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

それぞれのケースにはストラップホールがあるので、好みのストラップをつけることも可能です。進撃の巨人ストラップを付ければ、iPhoneが進撃の巨人一色に!

進撃の巨人が大好きという方は、迷わず予約しましょう!

▼こちらはiPhone 5s/5用です。▼

ねんどろいどはゲットした?

shingekiPlay3
ちっちゃくて可愛い超大型巨人はゲットしましたか?

AppBank Storeで見る→【在庫限り】ねんどろいど 進撃の巨人 超大型巨人 & 進撃のプレイセット – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次